光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

復刻しました

中間発表前日になった光です
独りだるまさんが転んだやってた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
夜中に蚊のせいで起きて
結局起きたのが
8時過ぎ
良く寝れたよ
起きてからは
メイプルでボス廻りして
ご飯食べて
準備して
10時頃大学へ
バスでプレゼン練習
電車で寝て
乗り換えてからは変猫読んで
大学へ
学バスでくまさんにあったよー
そして少しお話しして
研究室に
むさしんさんがいた
ついてからは
だるまさんがころんだのために
プログラミングやって
Xbeeのボーレートをいじって
プログラムの方はひろしさんが用意してくれたので
やってみた
久々に復刻
楽しかったわ
落ち着いたところで
プレゼン練習して
スマブラやって
先生と少しお話ししてから
もう1つ基板作るために
部品だけ調達してた
今度作ろう
いつの間にか17時過ぎてた
結局いつも通りのスマブラ
19時少し前までやってたなぁ
ぷりん楽しい!
19時に帰り
学バスの時間が合わなかったので歩いて駅まで
電車では変猫読んで
プレゼン練習
乗り換えてからもね
後はぐっすり寝れた
バスでも練習して
大体7分になれるようになったかな
21時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
メイプルで出席やって
お風呂入る前にプレゼン練習
ここではちゃんと声に出して
そこで6分50秒ぐらい
これで本番いければいいんだけれど
お風呂入ってからは
兄とDMやった
懐かしいな
明日はむさしんさんとやると思うから
楽しみだ
さてと
明日中間発表が終わる
頑張ろう
前期はここまでだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト