光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

中間発表終わった

中間発表を終えた光です
緊張した

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
そしてゆっくりしながら
6時過ぎに出発
眠かった
バスでプレゼン練習
電車で寝て
乗り換えてからもプレゼン練習して
学バス列
ダイア変更だから
バス全然来ない
研究室には8時20分ぐらいについた
いつもより人多かったー
むさしんと少しデュエルマスターズやったけれど
むさしん強すぎ
1回だけ勝てたのが面白かったよ
そして少しだるまやってから
発表の教室に移動だ
9時半
キックオフ
うちの研究室ではなく
もう一方の研究室が先発なので
聞くだけ
他の研究室の発表聞く機会はあまりないので
面白かったけれど
結局専門用語とかわからないぜ
だから質問できないねぇ
午前の部
相手の研究室の発表がすべて終わってからは
1時間の休憩
ご飯食べて
もっちさんにお絵かき講座してもらったった
私は最初の方の発表だったけれど
これで少しは落ちつけたかな
午後の部スタート
昨日言おうと決めてないことを言おうと考えて
どう変えるかを考えながら
自分の発表
7分間
めっちゃ短く感じたよ
上手く言えたかな・・・
7分少し過ぎたと思っちゃって…
自信なかった
質問は2件来たけれど
想定内の質問で答えやすかった
でも怖い
終わってからは時間超過を気にしてたね
他のメンバーの発表がすべて終わり
お疲れ様でした
研究室に戻っての
総評
一人一人フィードバックがあったけれど
嬉しい結果だったよ
失敗したと言う事をずっと思ってたから
フィードバック終わってからは
先生とお話しする時間があったため
そこで聞くと
時間オーバーしてなかったって
そして発表の良かったところも教えてもらえたのでよかった
これで前期は終わりだ
いいこと言われたので
後期も頑張っていかないとね
ある意味プレッシャーだー
終わってからは
みんなで遊び
19時過ぎからは
なでしこ見てた
前半1-0で折り返したところで
研究室をでて帰ることに
しかし
電車の運休や見合わせがあったので、
打ち上げって感覚で
ねもの家に泊まりに行ったよ
初めてだ
買い物してから
ねものいえに
いい位置だったな
ついてからは掃除掃除
そしてご飯食べて
酒飲んで
楽しく話してたよ
それから大富豪やったりして
酒飲んでた
午前2時過ぎになったので
いすさんが帰ることに
それからはくまさん含めた6人で人狼やってた
4時過ぎにはくまさんねたので
5人でずっとやってたよ
いつのまにか7時過ぎて
アプリの人狼やってたのんだけれど
電波が斬れたので
終了
楽しかったなぁ
それからはみんなで適当に話して
眠かったけれど
話してたなぁ
結局寝なかった
8時50分ぐらいに出てから
近くのすき家でご飯食べて
帰ることに
電車では眠かった
実際寝た
ぐっすり寝たなぁ
11時過ぎに帰宅して
お風呂入って
寝る準備できた
眠い
電車で寝てた
寝れすぎた
帰って着てからは
寝ることに
眠い
早く寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト