光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結構遊んでしまった

いろいろ遊んだ光です
遊んだよ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時
起きてからはメイプルでやるべきことやってたよ
ペット無期限チケット買っちゃった
そしてご飯食べて
準備して
10時頃出発
バスで変猫6巻読み終えて
精霊使い1巻読み始め
電車では寝て
乗り換えてからはブレイドダンス読んで
大学には11時45分ぐらいについた
研究室にはいわーくさんいたわ
はんだ付けの準備しておきながら
研究のPICプログラミング
どうしてもブレッドボードでうまくいかなくて
PICプログラムダメかと思ったけれど
過去の基板に載せたらLEDちゃんと光ったんだよね
これでPICの方は無事だと分かった
けれど
新しい基板に載せると
LEDが光らない
回路的にチェックしているんだけれどね
LEDランプテストのボードがあって
そこから電線伸ばして当ててみると
LEDちゃんと光るし
一応微かに光っているんだけれど
どうしてだろう
また明日検討してみる
とりあえずPICがOKだってことがわかることできたのが成果かな
そして、OP用の基板作ろうと思ったけれど
ギャザやることになった!
ドラフトを5人でやってたよ
これが楽しい!
とりあえず4人で戦って
1試合分は、はんだ付けすることに
結構進んだ
やっぱり慣れてきたね!
そして4人の対戦終わってからは
最後5人でやることに
これが中々楽しい
強いの出すと集中砲火喰らう
最初ダメだった私が最終的に1位取ると言うね
アタック対象がサイコロなのは楽しかった
6が出た時のね
1が出た時も
終わってからは18時半ぐらいになったので
帰ることに
というか
あいんちゃんとたかだんと会おうって話してたからね
20時少し前に合流で来て話してた
久々に話した
夕飯どうするかと歩いていたら
居酒屋の客寄せ
めっちゃしつこくて不機嫌になってたよ
結局10分ぐらい使われた
それからはサイゼリア行くことに
そこでドリンクバー頼みながらいっぱい話して楽しかったよ
ツイッターで呟いたりね
いつの間にかゲームやっていたり
こうやって久々に話せると楽しいね
お店でてからゲーセン行って
あいんちゃんのチュニズム見てたけれど
別フロアにアイカツあったので3回やった
久々にやったよ!
プリチケ持ち歩いていればよかた
ぷりぱらもあったけれど
持ってなかったからできなかったわ
23時20分過ぎに別れて
帰ることに
帰りの電車では少し寝て
ブレイドダンス読み終えた
最寄ついて歩いてたよ
0時40分頃帰宅して
ネットやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備まで
結構疲れた
明日には基板完成させないとね
頑張ろ
PICの方もやらないと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト