光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

コンデンサーとクロック発振器を気を付けないと

動作不良の理由がわかった光です
よかったほんとよかった

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが8時
眠かったけれど
それよりも暑かった
トイレ行ってから
メイプルやったけれど
今日は腹の調子が悪かった
ご飯食べて
10時頃出発するんだけれど
腹痛が酷かった
死ぬかと思った
バス乗ったら
すぐ寝たので落ち着いた
電車に乗り換えてからもすぐ寝たので落ち着いた
そして今日は途中下車してた
アイカツカレー買うからね
買ったんだけれど
腹痛着たので
トイレ行ったよ
落ち着いたので
大学へ
12時過ぎについて
院の方がいて
本日発表日だったので
練習してた
やっぱり院は大変そう
それからは基板製作
昨日完成できなかった基板を作り
1時間ちょいで完成
プログラム焼いて
やってみると1発OK
これで完成だ
作り終わってからは
メイプルで出席
交易だったんだけれど
160棒ドロップした
テンション上がった
出席終わったので
スマブラやってたよ
休憩しようって感じになって
研究の方へ
やってみると
どうしてもLEDが引からない
チップは悪くない
基板何度も見直しているんだけれどね
先輩が来て
少し相談すると
コンデンサーの影響かもって
実際見てみると
ふぁらっと数が1桁違った
運がよく先生が研究室に来たので
この1桁の影響について聞いてみると
これは危ないみたい
ぎりぎりのラインでやってるそうで
よかったー聞けて
それから明後日のこととかを先生と話しながら
部品を取り外す作業
そして新しい正しいコンデンサーをつけると
動いた!
これで悩みは解消だ
夏休み入る前に解消できてよかった!
ほんとよかったよ
それから少し休憩して帰ることに
メンバーと歩きながら
話して
別れてからは寝てた
眠いんだもの
乗り換えてからも寝て
起きたら精霊使い2巻読んでた
22時頃帰宅して
ツイッターでまったり
ジュラシュックパーク見て
ご飯食べて
お風呂入るところ
眠いから早く寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト