光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大黒将志は非常にうまい

J2で熱くなってた光です
大黒将志最高すぎる

昨日は日付変わるぐらいに寝て
8時ぐらいには起きたんだけれど
眠くて眠くて
艦これやりつつ
うとうとしつつ
時間だけが過ぎて行ってた
ほんと眠気が
ぷりぱら見忘れるとかね
なんだかんだ12時過ぎには寝っちゃって
13時半ぐらいに起きて
ご飯食べた
それから動画みつつ
15時過ぎからはメイプル
ユニグレートアップ書を
ABの武器に貼ったら宿った
それからラッキーミラクルキューブ3つ回すも
いい潜在つかず
メイプレージ使って1個買うと
ボスダメ20%
DEX6%
防御無視15%
と中々いい潜在ついた
それからやるべきことやって
17時過ぎまでやってたよ
電波教師見て
コナン見てから
野球DeNAの試合見てた
でも途中40分ぐらい寝ちゃった
19時30分ぐらいからは
磐田VS京都見てた
これが熱い試合で
見始めた時は1-1だったんだけれど
後半ジェイが2点目
京都もいい形で攻めていたんだけれどね
追加点は磐田
それから
大黒将志がIN
すると、Inしてから初シュートで同点ゴール!
その直後、ハンドでPK
ジェイがハットトリック決めて
京都終わったかと思ったけれど
途中交代のフェホが強かった
力強いドリブルもってた
そんなフェホが右サイドをせめてクロス
カミンスキーが弾いたところにいたのが
大黒将志!
きっちり決めて
3-3に!
ロスタイム
磐田が攻めるも京都も反撃と
どっちが決めるかわからないところだったけれど
そのまま試合終了
すごい熱かった
楽しかったよ
試合終わってからは
なでしこ見ようと思ったけれど
雷でキックオフの遅れた千葉VS桜大阪見てた
もう後半
0-0の状況だった
桜が攻めてる感じあったけれど
先制は千葉
きれいなゴールだった
桜は攻めるも決められない
このまま終わるかと思った後半ロスタイム
途中交代のマグノが決めた
マグノのワンツーパスからシュートという
形としても非常にいい形だった
そして1-1の試合終了
めっちゃ熱かったよ
やっとのなでしこ
これが非常につまらんな
個人的に中国のサッカーの方が面白みはある
攻撃面に関してね
中国GKはうまい
それだけ
後半見てるけれど、中国の足は止まっているから
点は取れると思うんだけれど
決めれない
なんだかな
そんな感じに見てる
明日はバイトだから早く起きないとね
非常に楽しみである
早く寝ないと・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト