光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れた

出し物で楽しんできた光です
楽しかったけれど疲れたー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが4時過ぎ
起きてからはまぁ横になっていたよね
結局5時過ぎまで横になり
6時に準備
急げ急げー
って感じになってた
ご飯食べて
出発
バス停まで走りました
バスで寝て
電車でも寝たんだけれど
途中で気付く
回数券だったんだ
スイカで入っちゃった
定期切れているんだよなぁ
まぁ慣れって怖いよね
電車も時間ぎりぎりだったから切符する時間がなかった(言い訳)
途中で気づいたんだよね
気を取り直して
乗り換えてからはしっかり切符で入りました
大学には8時過ぎについて
セッティング
エリンギがうまくいかなくて
即興で作ろうと思ったけれど
だめだったので
その基盤を別の方に使うことに
10時にスタートだけれど
最初の1時間は全然来ません
だから、プログラムの調整とかやってた
1人来たところで
ご飯食べに行って
戻っても2人だけ
午前はこれだけ
しかし午後になると大忙し
結構いっぱい人が来てくれてよかった
なにより楽しんでくれたことが一番よかったよ
こっちとしても楽しかったね
終わってからは
基板の調整とチップの調整
夏休みに入るため持って帰るもの決めてた
それから少々
たくさん?
スマブラやってたわ
結局帰るのが19時ぐらいで
最寄駅まで歩いて
電車はずっと寝てた
帰ったのが21時20分
日本VS中国始まってたー
そして丁度武磊が先制ゴール決めてたね
それからご飯食べながら
試合見てたけれど
中国はシュートブロックが多かったね
いい流れから
武藤が同点ゴール決めて
1-1
後半はやや日本ペースだったけれど
点が取れず
中国にもチャンスがあったけれど雑なプレーが多く
点が動かないまま
1-1の引き分け
個人的には
知っている選手の多い試合だったので楽しめた
両チームとも今後期待だ
試合終わってからは
明日の準備
明日から帰省だ
眠い
でも準備しないと
お風呂入って寝ます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト