光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

帰省だ

岩手にきた光です
ねっむーい

昨日はプリズマイリヤ見てから寝て
起きたのが9時
あらら
9時に家出るって話だったんだよね
まぁよく寝てました
それから準備して
結局車乗ったのが9時40分
出発
車は修理出しているので
それを取りに行くため
大学の方へ
2時間ぐらいしたら
大学周辺通ったけれど
そこからが渋滞で渋滞で
結局13時過ぎにその場所に
知り合いのお家なのだけれど
途中から災難
お尻が濡れていると思ったら
シートから水が出ててね
ズボンびしょびしょとりあえず着替えた!
ついてから話すと
以前シミがあったので洗ったのが乾いてなかったんだって
丁度自分が座るところのシートだけだったから
失敗だわ
少しお話ししてから
車に乗って岩手へ
まぁ途中寝たり歌ったり
PCでアニメ少し消化して
トイレ行きたくなって
安達太良でトイレ休憩
力士さんがいっぱいいたわ
トイレ行って
お茶飲んで
出発
雨がすごかったなぁ
次は菅生PAにて
ガソリン入れてた
それからはノンストップで北上まで
途中30分~50分ぐらい寝ちゃった
19時過ぎて
北上ついた
そして北上のスシロー行ってきたよ
おいしかった
真イカのみみいいよね!
食べ終わってからは
祖父の家へ
21時半ぐらいについたね
まぁ荷物とかやってから
一段落
そして眠気が来たわ
22時過ぎにお風呂入って
寝る準備まで出来たので寝よう
明日は大沢温泉だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト