光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ジェットコースターで叫べる人間でした

岩山パークランドに行ってきた光です
思ったよりも楽しめた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時
8時過ぎから朝食だから丁度いい時間だね
ご飯食べてからは
ニュース見て
まったりして9時半ぐらい
部屋に戻ってネット見て
アニメ見てた
10時半すぎたぐらいで
岩山パークランド行くと言う事で
準備して
11時頃出発
車で1時間ぐらい
結構遠いと言えば遠いんだよね
車で外見てたけれど
結局睡魔に襲われて寝ちゃった
起きたらもう岩山の入り口で
山を登ってたところ
パークランド見えてきた
私自身が思っていた以上に人がいて驚き
入場してからは
ゴーカート!
他の人もいて
思ったよりもレースッポイのできなかったなぁ
2週目終わってから感覚つかめました
そして
ジェットコースターいったよ
最初はもうジェットコースターで叫べない
つまらない人間になったんだな
とか思いながら乗っていたんだけれど
乗ってみると不思議
というか
めっちゃ面白かった
怖い怖い
顔が引きつってたわ
回転するのは反則
後ろに来るのは怖いなぁ
終わってからは少し雨が降ってきた
乗車券は残り1枚だからもう遊べないので
トイレ行って
後にすることで
30分もいなかったけれど
楽しめたね
雨降ってきて
車乗って少しすると
すごい降った
ゲリラ豪雨だわ
すごかったけれど
すぐに止んで
盛岡食堂へ
焼肉とラーメン頼みました
焼肉が思ったよりも多くて食べるの大変でした
ほんと多くて多くて
レバーたくさん食べた
鉄分すごいとったわ
後は甲子園見てたね
14時20分頃に後にして帰ることに
帰りも寝ちゃった
ほんと眠かった
15時半頃に帰宅
それから少しツイッター見て
16時過ぎからみんなでお昼寝
なんか変な寝方しちゃった
頭痛いわ
18時過ぎに起きて
Jリーグのスタメン発表見て
19時からはツイッターとyahooで速報見て盛り上がってた
点の動きが活発だったね
柏はエデルソンが決めて
湘南はオウンゴールで先制
マリノスはラフィーニャ
そして東京は
無得点
前半終わるころには
湘南は1-1
マリノスはアデミウソンのゴールで2-0だったよ
後半始まるぐらいにご飯食べてた
NHKのデータ放送にてスコア見ながらね
ダーツの旅面白かった
ほんまでっかを見て
結果を見ると
柏2-0
湘南2-1
FC東京1-0
横浜FM3-0
という贔屓チーム全部勝ってた
やったぜ
ほんまでっか見てからは
腹痛にやられ
トイレ
そして部屋に戻ってブログ更新だ
明日はお墓参り
午前中どうしようかな
後は腹痛がまた襲い掛かってきてる
辛い
お昼寝したけれど眠いし
お風呂入って寝るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト