光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

帰省も終わり夏コミ準備

帰宅した光です
疲れたー

昨日は日付変わるぐらいに寝て
2時半にトイレで起きた
起きてからトイレ行ったけれど
それから寝ようと思ったら蚊が飛んでる
蚊取りマットが切れてしまってた
から入れなおすんだけれど
3時過ぎまで寝れなかったなぁ
8時に起きて
ご飯食べて帰る予定が
兄が起きなくて起きなくて
起こすのに10分近くかかったよ
朝食の時間がずれて
だんちともを見ながら
ご飯食べて
荷物を車に積んで
9時に出る予定が
9時半になりましたとさ
祖父や従姉妹と別れて
出発
とりあえず高速乗ってからは
寝てた
すやすや
でも途中で起きて
アニメ見てたなぁ
ロゴス
下ネタとかね
ロゴス楽しいわ
トイレ行きたくなったので
吾妻で一度休憩
すごい混んでいたわ
次に那須高原でガソリン入れて
後は帰るだけ
だけれど
途中からエアコンの調子が悪くてね
暑い暑い
寝てたんだけれど
暑くて起きた
それからは団扇を仰ぎながら
のんきに歌ってた
久喜の先で降りて
圏央道に乗って帰るつもりが
降りてから圏央道まで結構距離があったわ
ほんと暑かった
圏央道乗ってからはスマブラずっとやってたわ
1時間近くで家の最寄ついたので
やめて
そこから30分ぐらいで家に
荷物運んで家に着いて落ち着いたのが18時過ぎ
それからシャワー浴びて
メイプルで出席とかやっていたんだけれど
重い重い
どうしたんだろうとすべての出席が終わったところで
省電力モードだったことに気づく
そりゃ重いわー
アニメ見て
横になって
夕飯食べて
夏コミの場所チェックした
明後日だー
キクマリ見たので
そろそろ寝るかなー
疲れたー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト