光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まだまだ眠い

ぐっすり寝てた光です
そうでもないかな

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時
祖父の家にいた時のリズムがきたね
起きてからはアニメ見てたなぁ
朝食食べる気にはならなかったので
ずっと横になってた
そして10時からプリパラ見て
ご飯食べた
ぱいろんやりながら
四月は君の嘘6話から12話まで見たよ
すごい緊張感のあるアニメで
見てるこっちがドキドキしてたよ
ぱいろんは全然勝てなかったなぁ
艦これはE-1クリアしました
そして遠征に出して
13時過ぎには睡魔に襲われたのでお昼寝
15時過ぎに起きて
艦これE-2やってるけれど
全然ボスまで行けないバグだ
17時半から電波教師見て
18時からは磐田VS福岡見ながら
コナン
コナン終わってからは集中してみてたね
磐田が勝つかなと思いながらも
内容としては福岡が押してた
いや押されていた
でも元柏の中村くんの好セーブ連発
すごかったなぁ
前半終わった時は0-0だったけれど
後半
福岡が果敢に攻めて
鈴木が先制と面白い展開に
その後、松浦がイエロー2枚で退場と
磐田が厳しい状況になったね
松井大輔を投入するも
その直後
坂田大輔が決めて
2-0で
磐田は負けた
福岡は上位に入り込んできたね
終わってからは
京都VS大分見てた
大分が先制している状況で
大黒将志がINした!
1-1になって
大黒将志にクロス
それをヘディングで合わせて
逆転ゴール
素晴らしい
素晴らしいよ
やっぱり大黒将志は素晴らしい
その後フェホもINしてチャンス作るも
追加点は決めれず
しかし2-1で逆転勝ち
すごい楽しめた
20時半すぎからは
メイプルで出席を終わらせて
アド街見て
コミケの準備しながら
CSL
广州恒大VS上海申花見てる
前半終了間際に失点して
後半
エウケソンがINしたんだけれど
後半15分ぐらいに同点ゴール決めてくれた
さあこれから逆転なるか
さてと
明日はコミケと味スタで
FC東京VSガンバ大阪だ
体力持つかな
早めに寝て準備しないとね
頑張ろー
楽しもー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト