光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

非常に充実した1日でした

夏コミに行ってきた光です
からのJリーグ!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのは6時半
まずはメイプルの出席イベント
を3キャラ分
30分の3回やってたからなぁ
それやりながらご飯食べて
準備してたよ
そして3キャラ目が終わったところで
8時になったので出発
駅まで歩いて
電車に乗って
まずは新橋へ
親にスマフォ借りたので
ツイッター見てた
途中寝たりして
新橋着いた
それからゆりかもめで国際展示場正門へ
着いたのが9時40分ぐらい
待機列についたのが9時50分ぐらいで
最後の方だったなぁ
そして10時から開門で少しずつ動いていくんだけれど
私のところ最後の方だったので
全然動く気配なし
10分おきにツイッター見てたなぁ
日陰でいい風入ったので辛くなかった
まあ日向になった瞬間暑かったけれど
いけるいける
11時になって
移動開始
11時半ぐらいに入場できた
まずはまねきさんのところいって
新刊セット買って
次にモカさんのところいって
サマーセット買って
最後に梨乃さんのところいって
セット買ってから
スケッチブック頼んで
東1出たところの休憩所で休んでたよ
40分ぐらい
ツイッターで連絡取ろうとしたんだけれど
うまくINできなくなったのでメールでやりとり
やきさばくんと連絡取れて
合流した
その後とおるくんと合流して
西の方で
企業ブースを回って
とおるくんが買うもの買ったところで
サークルの方に行くと言ってたので
別れたよ
そのまま私は国際展示場正門に行って
味スタに向かうことに
14時ぐらいだったからね
豊洲まで行って
メトロで永田町
半蔵門線で渋谷
からの
井の頭線で明大前へ
そして京王線で調布
各停に乗り換えて飛田給
15時過ぎについたよ
そしてすき家で買い物して
味スタには15時20分ぐらい
SOCIO待機列に並んで
入場
いつものところて合流して
この前のバーベキューの話とかしてた
いやー思い出して笑っちゃった
ご飯食べてからは
いろんな話をして
れねくんと合流したところで
雨がぽつぽつ
大粒でやばいと思ったので合羽着た
それからは結構強い雨が降ってきたよ
チアリーディング中に雨でかわいそうだったな
雨が止まないまま
キックオフ
立ち上がりは
宇佐美に立て続けシュート打たれるけれど
榎本達也が良かった
それから流れを掴んで
FKから森重が無回転シュート
GK東口に阻まれたな
その後いい形から右サイドを抉ったネイサンが
相手を抜いてグラウンダーのクロス
それに反応した米本が相手ゴールネット揺らした!
先制ゴール
いい時間帯で
よかったね
また相手の時間になるけれど
そこまで脅威にはならなかったかな
いい感じに守備ができてた
いい位置で奪ってから
河野がシュート打つもバーだったのはおしかったね
前半ストレスの貯まることなく
1-0で降り返した
前半相手のパトリックを止めていた徳永が交代
驚いた
何があったんだろう
そして後半立ち上がり早々
徳永が守っていたサイドにて
折り返されて
パトリックが同点ゴール
まずいと思った
しかしネイサンがよかった
左サイドを斬りこんでシュート
相手に当たり相手GKが足で弾いたところ
もう一発シュート
は枠外
いい感じになってきた
中盤から米本が奪ってカウンター
羽生にパス
羽生のクロス
ネイサンがダイビングヘッドでしっかり合わせて
突き放しのゴール
素晴らしかった
すごい
お手本通りのゴールだったね
これで2-1その後
冷や冷やするシーンもあったけれど
失点せずに
試合終了まで戦いきった
すごかった
すごいわくわくした試合だったね
ネイサン素晴らしかったな
榎本達也もよかった
米本も
みんな連動で来ててよかったね!
試合終わってからは
試合の事とか話しながら
駅まで送ってもらって
それから電車で寝たりツイッター見ながら
帰ってた
22時50分ぐらいに帰宅して
お風呂入って
寝る準備までできた
今日はすごい疲れた
寝ないとなぁ
明日はゆっくり寝てよう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト