光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

イベントは甲やってないです

しっかり休んだ光です!
完全復活?

昨日は日付変わって午前1時前ぐらいには寝て
起きたのが8時
起きたら暑かった
とりあえずトイレ行って布団で横になりながら
アニメ見て
ダンジョントラベラーズ2やってた
グリシナが55LVだったから
61まで上げてからは
艦これ
E-4始めてたよ
途中朝食食べて
E-4は結構簡単に終わったかなぁ
中央ルートは夜戦2回なので
最後の最後の時だけやったけれど
1回で抜けて
クリアしたのが12時ぐらい
E-5メンバー決めていくぞーってところで
演習4回勝利というね
もう午前の部やっちゃった
ってことで
休憩
ダントラで2人同時のレベル上げやってたよ
マンドラプリンセス
おいしいなぁ
61LV作ったところで
終わり
16時過ぎ
ニュース見ながら横になり
18時からはメイプルやりながら
DeNAの試合見てたよ
メイプルは出席がすべて終わったキャラもいるし
指輪強化用のクエストやってて
クロスコインとか余ってたので
エピックとかいろいろ交換してた
150ペンダント650Mで購入して
エピック
からの
3OPにしてテンション上がった
野球もDeNAが先制したけれどホームランで同点に追いつかれ
それから全然点が動かなかったなぁ
20時にはメイプル辞めて
E-5を進めながら見てたけれど
点が入らない
8回裏
1-1で迎えてて
ここで2点ぐらいほしいと思っていたら
梶谷の場外ホームラン!
からの
次の筒香が
ホームランで2点取った!
そして9回の表
しっかり守り
3-1で勝利
熱かったわ
梶谷
一度消えたんだよなぁ
艦これはラストダンスに入って
倒せない倒せない
でも資材もバケツもいっぱいあるから
まだまだ焦る時ではないね
夕飯食べて
明日からはまた大学に行くので
準備してた
さてと
お風呂入って寝るかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト