光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結局ゲームだ!

久々に研究室行った光です
結局ゲームで終わる

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時!
眠かったので二度寝
そして9時!
とりあえず艦これ
E-5のラストダンスやりつつ
準備してた
そして大井さんが大事なところで
倒してくれないので
おいげんちゃんに変更
1回行って見ると
私の装備采配ミスから
HP6残すことに
行く前の出撃はこれで終わり
でもおいげんちゃんはいい活躍してくれたので
このまま使うことに
10時頃出発
バスではダントラやって
電車では寝て
乗り換えてからはダントラ
やっぱりダントラはまる
とりあえず行きに+2まではあげたわ
大学最寄駅について
ローソンでナビスコのチケット引き換えてきた
学バスが15分ぐらい来ない時間帯なので
ゲーセンでアイカツ1回やることに
すると
レアカードでた!
嬉しかった
筐体が横並びに2個あるんだけれど
やっていると隣の台に小学生ぐらいの女の子来て困った
こっちはミスると恥ずかしいので
頑張ってたわ
力んだかも
でも無事パーフェクトで終わらせることができたわ
終わったらすぐに退却
学バス乗り場で3分ぐらいしたら学バス来て
大学へ
研究室ついて
艦これやりつつ
基板の管理
無線チップのボーレートを変えていたので
それを戻して
PICへのプログラムでチェック
ちゃんと送信受信できたので
よかった
基板の物理的な問題
ねじを変更するべきだと思ってやってたよ
艦これはE-5
1回目でクリア
おいげんちゃんがとどめを刺してくれた!
いやーよかった
かきさんと合流したので
烈風作ってもらってた
10回ぐらいやって
2回でた
強い!
嬉しい!
落ち着いてからは
よっぺーと合流して
夏コミで頼んだの受けとった
ありがたや
そのまま
かきさんとよっぺーとスマブラやってたわ
途中からふぉれすとくん入れて
マリオカートやってた
気付いたら19時
あれマリカ16時半にはやめようとかいってなかったっけ?
まぁこんなものだよね
よっぺーと久々に遊べてよかった
帰りにかきさんとよっぺーと丸亀で食べて
別れた
電車ではかきさんとまったり話して
別れてからは寝て
乗り換えてからはダントラやってた
最後アイテム売るのと
装備方針を考えてたなぁ
帰ってからはお風呂入って
寝る準備まで
そうだ
買ってもらった夏コミグッズ見てた
明日から使えるものは使っていくぞ
明日はミーティング
どうなるかな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト