光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ミーティングは重要

ミーティングに出てきた光です
やっぱり有益な時間を過ごせる

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
すごい早く起きた
起きてからは眠い目をこすりながら
艦これ!
演習と遠征しながら二度寝して
起きたのが9時
妥当だなぁ
いつも通りだ
そしてご飯食べて準備して
10時頃に出発
バスの中ではダントラやって
バスがつくのが遅くて
快速電車に乗れなかった
目の前で出発しちゃうんだよ・・・
まぁ仕方なく各停で向かった
電車の中では寝て
乗換駅に
いつも乗っている快速に乗れないと思ったら
遅延の影響で
乗れちゃった
でも学バスは時間が合わなくて
15分の余裕が
だからアイカツやってきた
ノーマルカードだったわ
そして学バスでたーぼーさんと合流して
大学に
12時過ぎについたよ
ついてからはお絵かきして
スマブラやってるのを見て
13時からはミーティング
先生からの情報を聞いてから
私達のターンに
研究のことで
先生にお話ししたところすごいいい結果が帰ってきた
電池の事に関しても話して
またいい知識が入ったよ
そして他の人のことも終わって
最後夏休みのセミナーの事があがって
いろいろ聞けることがあると思って楽しみだよ
15時にミーティングが終わり
私は基板製作の方へ
ジャンパー線を剥いて
PICの基板と
加速度センサを
繋げることに
これが結構時間かかるんだよね
1時間半ぐらいかけて
繋いだ
からの起動確認すると
しっかり加速度センサの値を手に入れることができたよ
よかった!
とりあえずやるべきこと終わったので
スマブラ!
8人対戦楽しかった
けれど、Wiiリモコンとヌンチャクなので慣れてなかったよ
でもだんだん慣れてきてうまくなってきたわ!
18時半過ぎに終わり
艦これでもやろうかと思っていたら
先生が来て
電池持ってきてくれた!
ありがたい!
これで今後の研究のデモや被験者取りがうまく取れるかもしれない
デモの方法やデバイスの装着に関して考えていかないと
19時過ぎからは
いわーくさん
むさしんさん
べるさん
とで
4人でスマブラやってた
すごい盛り上がったな
楽しかったよ!
20時に研究室を後にして
むさしんさんと一緒に歩いて話しながら駅まで
凄い盛り上がってた
楽しいなぁ
別れてからはダントラやってた
乗り換えてもやってた
またレベルリセットして
クラウンへの道が
早くクラウンにしたいよ
最後父親が駅まで迎えに来てくれたので
それで帰宅
22時
LIFE見ながらご飯食べて
明日の準備して
お風呂入るところだ
さて
明日も大学行って装着に関すること考えないとね
頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト