光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やるべきことやったら遊ぶ過ごし方

プログラムの修正を加えた光です
思ったより簡単にできてよかった

昨日は日付変わって
午前1時ぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
蚊に起こされた
6時ぐらいに二度寝して
起きたのが8時過ぎ
準備してから
艦これ
E-6をやって
ボス倒して
ラストダンスになったよ!
10時頃出発
バスでダントラ
電車で寝て
乗り換えてからダントラやって
大学最寄
飲み物忘れたのがあったので
飲み物とお菓子かって
アイカツ1回やって
バスに乗って
大学
12時過ぎについた
ふぉれすとくんいたねー
ついてからは
PICのプログラム
無線受信側のプログラム
ともに修正してた
パラメータの数を変えるだけだからね
それから
先生が来て
昨日いただいた電池の充電器をもらえた!
先生やばいわ
ほんと助かります!
充電しつつ
取り付け方法をどうするか考えて
まずは小型電池用のPINを新たにつけた
このはんだづけが思ったよりも難しくて困った
通電チェックを行い
OKだったので
今日やるべきことは終わったかな
機材をどう体につけるかを考えて
また裁縫が必要だと思ったので
今日出来ることは終わり
持って帰る準備してたよ
そうそう艦これE-6ラストダンス1発クリアでした
それからはメンバーとスマブラやって
先生がまた来たの
リズムゲームの最新譜面を持ってきてくれた
これがやばい
やらせてもらったけれど
全然ダメだ
何回ボタンを押したかわからない
先生はやる度に結果伸ばしてて
すごいわー
みんなやり始めて
めっちゃ楽しかった
17時過ぎからは
むさしんさん
ねもねも
いわーくさんと
麻雀やった!
久々の麻雀楽しかったー!
ほんと楽しめたわ
やっぱり卓を囲みながらぐらないこと言いながらやるの楽しいよね
終わったのが19時20分ぐらい
研究室に戻って
スマブラ
私とむさしん
VS
いわーくさんとねもねも
でやってたんだけれど
いやー結果的には負けた
くやしいいいいいいいい
しかし楽しめた
どきどきしてたけれど
本当に楽しかったなぁ
帰りは
むさしんさんとふぉれすとくんと一緒に帰ってた
別れてからはダントラやって
22時過ぎに帰宅
明日はバイトだ
午前6時には起きないといけないから
早めに寝ないとな
明日の準備したので
お風呂入って寝よう
バイト終わってからはBMWスタジアムだ!
楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト