光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アウェイで逆転負けしたがホームでは逆転勝ち

忙しかった光です
バイトからのJリーグ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
いい時間に起きたね
そして準備して
6時過ぎには出発
バスで寝て
電車も寝て
乗り換える前に腹痛で死んだので
トイレ行ってきた
久々だったなぁ
8時過ぎに研究室ついて
むさしんと合流
バイトの準備して
集合場所へ
よっぺーにあったわ
そしてミーティング終わって
出し物の場所へ
残りのメンバー知り合いだったわ
準備終ったところで
かきさんがいた
遊びに来てたわ
バイト開始したけれど
最初の1時間は人こない
でもいきなり来るから困る困る
いつもよりも人気あったなぁ
だから飯を食べる時間が
13時過ぎになっちゃった
無事16時になり終了
研究室戻って
先生と少し話して
むさしんと帰ることに
話すの楽しいね
別れてからはBMWスタジアムへ
時間がなくてなくて
乗り換えてからは寝た
ずっすり寝れた
また乗り換えて平塚まで
ブレイドダンス3巻読んでた
平塚には18時20分ぐらいについて
シャトルバス乗ってBMWへ
入場したのが18時40分
席に着いたのが18時45分
ぎりぎりだ
1人でいくから席は空いてた
助かったー
そして選手紹介終わって
湘南ボールでキックオフ
左最後にボールを下げて前に蹴ろうとしたところ
キックミス
相手に奪われてピンチ
結果
そのボールから打たれて
失点
1分もしないうちだった
いやー何も言えないね
まぁ早い失点だからこそ
取り返す時間があるので
応援に専念
なんだかんだそれからはいい感じに組み立ててくれた
見ていて面白かったし
サイドチェンジがきれいだった
狙いもいいけれど
それが通るんだよね
右サイド攻撃素晴らしかった
古林いいね
しかしクロス精度があれだったね
前半11分
川崎のミスから
藤田が同点
いやー藤田決めてくれてよかった
それからは湘南ペースだったけれど
先ほど言ったようにクロス精度が…
仕方ない
チャンスは作れていたし
シュートも打ててた
永木のCKこぼれ球はおしかった
相手GKがうまかったよね
ピンチもそれなりにあった
川崎の円滑な攻撃は怖い
ドリブルうまいんだよな
前半は1-1で折り返し
後半どうなるかと思っていたら
思ったよりも点が動かなかった
航とバイヤがよかったね
どっちが点を取るか
スリリングな試合だった
藤田の足が止まってきたところで
藤田に代わってアリソン
アリソンはその直後ロングシュート?を狙ってたよ
その後、いい形から
古林のクロス
そこに合わせたのがアリソン!
アリソン!
アリソーーーーーーーーン!
素晴らしかった
この前のネイサンのゴールかと思っちゃった
これで逆転
それからのピンチチャンスで盛り上がった
秋元が素晴らしかった
後半40分からは守備に回ってた
危ないよな
危なかった
とにかくクリアするだけ
実際繋げるべきでしょ
クリアするだけで相手の攻撃のサンドバックになるだけ
最後攻めて終りたかったなぁ
最後のワンプレーだと思うシーン
めっちゃ危なかった
秋元ありがとうな
CK耐えて
試合終了
2-1で逆転勝利
非常に楽しめた
よかったー
いい試合だった
しかし
審判は下手くそ
上田主審
ファールの基準
カードの基準がぶれぶれ
そして一番気になったのは
ポジショニング
選手の邪魔しすぎ
3,4回邪魔だと思ってたら
結局選手とぶつかって倒れると言う
下手くそ
邪魔だ
反省してもらいたかったな
それだけ
試合終わってからはそのまま帰ることに
やっぱりBMWスタジアムから距離あるんだよね
結構疲れた
電車に乗って最寄駅へ
最寄駅からも歩いて帰宅
22時過ぎだったな
疲れたー
今日はほんと疲れたー
シャワー浴びて
他会場の結果とか見てる
さてと
もう日付変わったし
そろそろ寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト