光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

友人と遊ぶのは本当に楽しいよね

ヴァイスを一杯やった光です
楽しかったー

昨日はシャーロット見てから寝て
起きたのが8時過ぎ
ご飯食べずに
アニメ見ながら
艦これ少しやっていたけれど
XY削り2回終わったところで
大破したので
眠った
すると11時過ぎだったよ
綿菓子さん何時来るんだろう
と思いながら
艦これXY削り終わり
綿菓子さんは14時ぐらいにつくと聞いて
急げ急げ
掃除やってない
ご飯食べてない
メイプルできてない
ってことでまずは
メイプルでイージージャクム
そしてご飯食べて
片付け
まぁ掃除機かけるぐらいだけれど
かけてから
本棚の本の整理して
綿菓子さんから連絡があったので
合流することに
合流できた
買い物してから
家へ
そしてテーブルだして
落ち着いたところで
ヴァイス始めた
久々にやったけれど
すごい楽しい
綿菓子さんのデッキって
ネオスタンダードじゃないから
面白いんだよね
全部で7~8試合ぐらいやったのかな
15時から20時ぐらいまで
非常に熱い試合だった
いやーほんと楽しい
勝ったり負けたり
運命力が・・・・
小鳥
ひまわり

美希
犬日々
デッキと
今日スリーブに入れたTo Love るデッキ
ほんとうに久々にやったから
楽しかった
またやりたいなぁ
20時過ぎに
夕飯食べに行くことにし
出発
居酒屋
とりあえず生頼んだけれど
今日はダメな日だったので
少しだけ飲んで後はお冷だ
居酒屋って不思議
話していると時間の流れが速いんだよね
結局何を話しているかは微妙
内容はともかく楽しいよ
だから早い
気がついたら23時ぐらいってね
ほんと早い
それぐらいにお店でて
最寄駅でお別れして
歩いて帰ることに
23時半には帰って
24時になったので
イリヤみた
ふう
明日は休みだ
艦これ終わらせよう
眠い眠い
早く寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト