光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

E-7終わった

夏が終わった光です
結局丙提督だ

昨日はイリヤ見て
やべっち見てから
xy削りして
下ネタ見てから寝て
起きたのが9時ぐらいだったかな
起きてからは艦これE-7だ
乙作戦
全然ボスに行けなくてストレス貯まったので
丙作戦に変更した!
そんなんで午前が終わり
明日アイカツの映画見に行くので席予約
丙作戦でやったところ
1回目のボスドロップで
風雲ドロップした
お昼ご飯食べて
13時35分からの午後のロードショーで
学校の怪談やってたので
見てた
艦これやりながら見てた
艦これもいい感じに進み
学校の怪談も面白かったなぁ
終わってからは
NHKつけると
中学生のサッカー大会
日章学園VS青森山田
の試合がやってて
丁度0-2になったところだった
それから見てると
CKから追加点を上げて
0-3
しかしその直後1点返した
でも結局点を取られて
1-4で青森山田の優勝だったね
すごいわ
その後睡魔に襲われて
寝ちゃった
艦これはラストダンスになったところでね
19時過ぎに起きて
ラストダンス
羽黒が頑張ってくれて
終わった
俺の夏が終わった
ってことで
20時になったのでメイプルで
指輪クエスト
2キャラ終わらせて
1キャラ間違えちゃったので
明日終わらせる
バレーボール見てたけれど
楽々かってたなぁ
メイプルは150装備をそろえた!
交易やってた
そんなところだ
世界陸上
障害物3000mの決勝と
女子100m決勝見てたよ
すごい熱かったね
それからテレビ見て
ご飯食べる前だ
明日はアイカツの映画
そしてACLだ
柏レイソルVS広州恒大
どうなるか
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト