光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツの映画は鳥肌が立ったでSHOW

アイカツの映画を見てきた光です
鳥肌立った

昨日は実は私は
を見てから寝て
起きたのが8時過ぎ
家出るの10時なので
ゆっくり準備してた
10時45分上映だったからね
ご飯食べて
10時頃出発
今日は涼しかったね
映画館には10時20分頃ついて
少し時間つぶして
入場
やっぱり女の子と保護者が多かったなぁ
映画始まると集中
いやー
全然事前準備してなかった
大スター宮いちご祭り
みたいなストーリーあるものかと思ったら
違った違った
歌がメインで
結構ノリが好きだったな
それにしても
3D技術素晴らしい
ほんとやばかった
作品としては中々クオリティの高いものだった
けれど
BD出ても買わないだろう
映画館ならではの感動があったからね
大スクリーンでの3DCG
映画館ならではの音響で聞けたからこそ
よかったから
クオリティの高い作品だった
後はストーリーとか知らない人でも楽しめるかな
みんなでてきたし
いいね
終わってからは
トイレ行ってから
お昼ご飯を定食屋で食べて
13時頃に帰宅
帰ってからはダントラやったりしてたら
睡魔
14時過ぎにお昼寝しちゃった
16時半に起きて
ACLに備えてた?
正直ダントラやってたぐらいだったなぁ
後はニュース見てたなぁ
雨も降ってた
そして19時
ACL
柏レイソルVS広州恒大がキックオフ
立ち上がり
張琳芃が出血で外に出ていると
FKから鈴木大輔のオウンゴールで
広州恒大が先制
それから柏も攻めるが全然シュート打てない
広州恒大は結構前に攻めるときは適当なボールが多かったなぁ
カウンターのチャンスも全然攻めなかった
攻めてはいるけれど
カウンターの際のいつもの上りが見られなかった
わりとお互いに流れからチャンス作れてなかったかな
前半終わる前に
FKを与えると
パウリーニョが直接叩き込み
2-0に
そのまま前半終了
パウリーニョのFKやばかったわ
柏は修正によると前半シュート0だった
後半途中交代はなし
前半に比べて柏はよくなってきたね
しかしCKから
郜林がヘディングで合わせて
3-0に
これはリプレイ見た限り
戻りオフサイドだったな
大事なところで誤審だ
それまではまぁまぁよかったんだけれど
しかしその分于汉超が抜け出したシーン
オフサイドじゃないと思うけれど
オフサイドになっての帳尻かなぁ
そのまま3-0で終わると思った
後半ロスタイム少し前に
工藤が決めて
3-1
そして試合終了
いやーお互いにパフォーマンスは低かった
2ndLegはまだまだわからないね
試合終わってご飯食べて
DeNAの試合見てたけれど
延長12回で終わった
DeNA最下位だ
いつも通りだわ
さてと
明日は裁縫する
明後日は大学だ
ゆっくり寝よう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト