光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

裁縫指痛い

デバイスの裁縫をしていた光です
これが結構疲れる

昨日は午前1時ぐらいには寝て
起きたのが8時過ぎ
いい時間だったね
ご飯食べてからは
裁縫準備
その前にセンサのキャリブレーション
ソフトの方も
キャリブレーションした値をCSVに吐けるような
プログラム書き換えを行ってた
終わってからは
裁縫だ
基板にマジックテープ
脛当てにもマジックテープをつけるだけの
簡単な作業だけれど
針通すのに指痛いし
自分・・・不器用ですから
思ったよりも時間かかったと言えばかかったかな
でも完成して実際に機材を取り付けてみると
しっかり止めれてた
明日ボール蹴って見てちゃんとできるか
ここが重要なんだよなぁ
これは実際にやってからだ
とりあえず終わった
父親送って
13時過ぎになったのでアニメ見ながらダントラやってたよ
今日はいっぱいアニメ消化したなぁ
でもまだまだいっぱい残ってるんだよなぁ
15時少し前に
睡魔に襲われて寝て
起きたのが17時ぐらい
メイプル新しいイベント始まったので少し見て
とりあえず出席やってた
18時から銀魂見てたんだけれど
めっちゃ面白かったなぁ
19時からはACL
ガンバ大阪VS全北現代を見てたよ
全北現代の攻撃は非常に強いモノであったけれど
終始安定しない決定力で
失点せず前半終わった
ラッキーだよなぁ
ガンバの方はあまり形作れてなく
シュートも0本
明神が打ったのはシュートではなかったんだなぁ
後半に入ると
ガンバがシュート打てる形になってきた
全北も怖ったけれどね
お互いにいい形作れて
どっちが点を取るか面白い展開
まぁ全北の方が攻めてたかな
それにしてもお互いにミスが多かったね
決定的なシーンを作ったのが多かったのは全北だけれど
すごい決定力の無さで失点しなかった
イドングッのシュートは危なかったけれどね
彼はほんとすごいね
宇佐美はカードもらって
2nd出れないし
どうなるか
試合は0-0での引き分け
アウェイで失点しなかったって言うのはいいかもしれないが
AGを考えると
次節で失点すると厳しいなぁ
でもまぁまだわからんな
頑張ってほしいね
試合終わってからはテレビ見ながら
お絵かきしてた
楽しかった
その後ダントラやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できたので
ACL
アルヒラルVSテヘランの試合見てる
同じアジアなのにすごい攻撃がスピーディで楽しいね
試合見たら寝よう
明日は大学だ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト