光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

定期更新については触れない

定期を更新した光です
2枚になった…

昨日はACL見てから寝て
起きたのが6時
今日家出るの7時半ぐらいだから
いい時間に起きた
とりあえず艦これ遠征だして
演習して
寝た
7時には起きて
準備して
ご飯食べて
7時半には出発
駅まで歩き
今回から歩いていくことに
歩いていると
実験デモとか
いろいろ考えることができていいね
駅について
定期更新して
電車では寝てた
すごい眠かったからね
乗り換えてからも寝て
学バス待っている間に
剣舞読んでた
結構読みやすい作品だよね
大学には9時半ぐらいについて
いわさんがいたなぁ
電池をマジックテープで巻き巻きして
マジックテープをつけて
デバイス完成
実際につけてみると
しっくりきた
いいね
ボール蹴りたいね
ってことで完成かな
そして10時半になったので
セミナー
すごい有意義な時間
私の研究でフーリエは厳しそうだね
お昼になったので
ご飯食べて
スマブラやって
ミーティング
被験者募ることにしたよ
ミーティングも終わり
午後のセミナー
このセミナーは私はやったことあったので
その間
いわーくさんに手伝ってもらい
ボール蹴ってた
デバイスのフィット感はよかったね
ボール蹴っても大丈夫そうだった
とりあえずボール蹴って
データ解析すると
うーん
ちょっと受信プログラムでミスっているところがあったかもしれない
後はキャリブレーション方法が平面上の時だけだったので
実際にデバイス取り付けるときは違うんだなぁ
そのキャリブレーションして
またボール蹴り手伝ってもらって
見てみると
うまくできた
いい波形取れた
そしてデバイスもよかったかな
でも不安が少々あるので
うまくつけれるようにしたいね
日曜日にでも実際おもいきしボール蹴りに行こう
解析も終わったので
今日は17時半頃に研究室をさよならして
帰ることに
帰りにはアニメイトで
ダンデライオンの漫画1~3巻
はてな
コナン
買ってきた
ダンデライオン高すぎ
アイカツとプリパラやって
20時半頃帰宅
艦これやりつつ
漫画をカバーにいれつつ
DeNAは負けてしまった
メイプル出席して
ご飯食べて
兄と少しボール蹴った
少しじゃないわ
汗かいたのでお風呂入って
明日の準備して
寝る準備までできた
明日は大学でカードゲームかな・・・?
研究やるべきことはデモの方法
グラウンド予約してこようね
明日も頑張るぞい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト