光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

カードで盛り上がったな

カードばかりの光です
今日は遊んだ

昨日は日付変わって
午前1時ぐらいに寝て
起きたのが7時過ぎ
二度寝三度寝して
起きたのが9時頃だったかな
家出るの10時過ぎだったので
まだ大丈夫
ご飯食べて
アニメ見て
準備して出発
駅まで歩いている間に
今日何をすべきかを考えて
歩いてた
乗る予定の電車に乗って
乗り換えてからは
ダンデライオン2巻読んでた
いいねー
少し寝て
また乗り換えてからは
ダンデライオン3巻途中まで読んだ
そして大学には11時45分ぐらいについた
いわーくさんいたなぁ
少しお話しして
お互いに研究ムード
最初の1時間は少なくてもやらないとねって
ことで
私はデバイスの取り付けのスピードを測ってた
それから昨日取ったデータを
x,y,z軸グラフ作って
全体と
各軸のグラフの整理してた
今日はここまでだなぁ
有効なグラフにはあるけれど
次は差を見つけないとね
14時過ぎになり
スマブラ少しやってから
また波形の方作り
15時過ぎには
カードタイムに
また遊戯王やってから
次はヴァイスやってた
そしてまた遊戯王やって
気付いたら18時過ぎ
時間の流れが速いわ
メイプルの出席やってから
いわーくさんといすさんの対決見てた
面白かったー
終わってからは
スマブラを4人でやって
20時に研究室を後にして
帰ることに
たーぼさんといすさんと
歩いて話しながら駅まで
駅で別れて
電車ではダンデライオン3巻読み終えて
寝て
乗り換えてからはまたダンデライオン見てた
光ちゃんかわいい
乗り換えは割と急ぎだったけれど
乗れた
帰り駅から歩いている間に
今後何をするか
考えてたなぁ
22時に帰って
キクマリ見ながらご飯食べて
ファイフロ見ながら
ゆっくりしてた
寝る準備までできたので
そろそろ寝るかなぁ
今日は疲れた
明日は浦和戦だ
楽しみ
頑張ってほしいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト