光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

俊輔のFKを生で見れたことで感動してる

Jリーグを見に行っていた光です
俊輔の素晴らしいゴールが見れてしまった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時過ぎ
いい時間に起きたんだけれど
9時頃には二度寝して
起きたのが12時
寝すぎた
夢では
マリノスVSレイソル
日立台での試合を見てたよ
ゴール裏で見てたけれど
2-1で迎えた後半ロスタイム
自陣でのパスミスから
カウンターでピンチを招くも
ぎりぎり防いで
2-1で勝利
帰り柏市内歩いて帰ってたよ
起きてからは
アニメ見て
艦これやメイプルやってたなぁ
15時過ぎに準備初めて
15時半に出発
日産スタジアムには16時40分過ぎについて
入場したらまず
とんばた亭だっけ
とんこつラーメン食べて
ピカチュウのサンバイザーをもらって
席へ
指定席だからいいね
席が少し濡れていたなぁ
SB指定席
浦和サポもいっぱいだったね
アップが始まり
端戸見てたわ
前節から控えに復帰して嬉しいね
選手発表も終わり
18時30分
キックオフ
立ち上がりからマリノスがいい形作っていたけれど
シュートまで行けずにカウンターでピンチもあった
立ち上がりから冷や冷やしてたけれど
アデミウソンがいると違うね
果敢にシュート狙ってくれて
ペースを掴んでた
そして俊輔がいい位置でファールをもらうと
そのFKを直接決めた!
決めた
素晴らしかった
鳥肌立ったわ
まさかこの大一番で決めるとは
すごいわ
いい形で先制をすると
伊藤翔のクロスから
学が相手宇賀神との競り合いに勝って
西川と1:1
それを決めて
2-0に
前半で2-0とはね
すごい盛り上がった
確かに浦和の攻撃は怖かったけれど
しっかり守れていた
ここがよかったと思う
でもそれまでは学は森脇に勝ててなかったんだよね
左サイドから右サイドに変わったところがよかった
カウンターからいろいろ狙えた
アデミウソンが倒されて相手にイエローでてたなぁ
前半は2-0で折り返した
後半に入ると
浦和が攻めてきた
冷や冷やしたね
でも失点せず
カウンターから
俊輔→アデミウソン→学

学へのパスがぴったりだった
それを決めて
3-0に!
その5分後
CKからファビオが決めて
4-0!
4点取ったところで
マリノスは守備に回った
まぁカウンターからチャンスも作ってたけれどね
ピンチもあったけれど
守り切って
4-0で勝利
素晴らしかった
欲を言えば
6点取ってほしかったな
カウンターから学が西川と1:1作ったし
アデミウソンにもいいボール来てたから
でもこれで満足かな
飯倉の負傷が気になったかな
大丈夫かね
今日の試合は本当によかった
というかハリルさん見てたんだなぁ
快勝で来てよかった
試合終わってからは
ゆっくりしてから帰ることに
帰りは他会場の結果見てたけれど
宏介がFK決めたらしいね
でも引き分け
うーん
湘南は明日だ
柏も明日だ
どうなるか
22時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
サタデースポーツ見てる
いやー
俊輔素晴らしかったわ
ほんと満足だ
今日は疲れたからそろそろ寝るか
明日は雨降らなければボール蹴りに行こう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト