光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いい天気になってほしいんだけれど

疲労に負けた光です
雨にも負けた

昨日はシャーロット見てから寝て
起きたのが8時半
プリキュア見てたんだけれど
体は重くて布団から出れなかったわ
まぁ横になって
アニメ見て
艦これ
2-5やってなかったからね
1時間ぐらいやって
2-5終わらせて
ご飯食べてた
パスケースとDMが届いたので
兄とやってたけれど
DM強すぎた
12時過ぎて
東京マガジン見て
アタック25見てから
お絵かき
以前書いた線画に
色塗りやってたよ
楽しかった!
15時過ぎかな
巨人VS中日見つつ
アニメも見て
DeNAの試合を見ながら
お昼寝
17時半から
18時40分ぐらいまで
19時からは
湘南VSガンバ
柏VS甲府
の試合を見てたよ
柏はカウンターから2得点
湘南はバイアのミスから失点してたね
でも湘南はいい形は作れてた
でも最後の精度が足りなかったかな
後半に入ると
立ち上がり早々柏が失点し
その後、菅野のオウンゴールで同点に追いつかれた
あれはもったいないな
柏はチャンスと言うチャンス
ポストに嫌われたなぁ
でもやりたい感じではなかったかも
カウンターだけだったし
そのまま2-2の引き分け
湘南の方はピンチがあっても秋元がセーブしたり
攻撃面ではいい形作れてた
けれど東口がうまかったなぁ
チャンス作るも決められず
0-1で試合終了
残念
でも見ていて楽しかった
夕飯も食べて
メイプルで出席終わらせて
艦これ少しやって
ブログ更新
雨のせいで波形取りに行けないのが辛いなぁ
明日雨降ってない時間に
ささっと取りに行きたい
ミーティングまでに少し成果だしておかないと
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト