光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

精度の高いキックは難しいな

ボールを蹴ってきた光です
精度の無さを知った

昨日はやべっつ見てから寝ようと思ったけれど
下ネタ見てしまって
目が冷めちゃって
ぱいろんやることになり
結局寝たのが
3時過ぎ
仕方ないよね
起きたのが7時
でも眠かったので二度寝して
10時に起きて
外見ると雨降ってなかった
天気予報見ると今日は降らなさそうだったので
朝食食べて
ボール蹴りに行く準備したよ
11時半頃出発して
40分ぐらいで帰ってくると思ったんだけれど
どうもボールがうまく蹴れなくて
結局
蹴り終わったのが13時20分ぐらいと言うね
片付けて
帰ったのが13時30分
学校の怪談3に間に合った
お風呂入りながら見て
ご飯食べながら見て
洗濯が終わったので干しながら見てたよ
懐かしいなぁ
4は見てないけれど
2が一番好きだったかな
終わってからはニュース見て
ダントラやりつつ
お昼寝
ボール蹴って疲れてたかもしれない
いや
疲れてたよ
2時間ぐらい寝て
18時過ぎに起きた
起きてからはぱいろん少しやって
ニュース見てたんだけれど
勝てなかった!
しかし19時から降臨戦
当日知ったけれど
2回目で入ることができたため
GMさんと戦った!
すると2位で終わったよ
降臨カードもらえるー
終わってからはご飯食べて
バレー見てた
そしてメイプルの出席やってからは
お絵かき
線が書いてたけれど疲れたー
でも楽しい
今度色塗ろうかな
明日の準備したし
寝る準備できた
明日は大学行くぞ
多分カードで終わりそう
時間によっては今日得た波形を解析
平均とったりするかな
それにしても疲れた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト