光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

どこから手を付ければいいのかがわからなくなってる

カードで盛り上がっていた光です
研究?知らない子ですね

昨日は実は私はを見る前に寝ちゃったな
起きたのが9時
驚いた
思ったよりも寝てしまっていて
時間が…
急いで準備して
ご飯食べて
のんのん見てたんだけれど
バスの時間間違えていたので
急いで出発
雨降ってたから駅まではバスでいったのよな
電車乗り
乗り換えてからは
ダントラ少々
そして寝て
乗り換えて
ダントラやって寝て
学バス乗って
大学へ
学バス降りたところで
かじきさんにあったなぁ
研究室ついて
昨日取ったデータをグラフ化してたね
これが大変
それにしてもどこから手をつければいいか
わからなくなってきて辛い
とりあえず
ようこうさんといわーくさんとで
スマブラやって
それからはカードだ
たーぼーさんと遊戯王をいっぱいやってから
みつやすさんともやって
むさしんがきた
デュエルマスターズやって
たーぼーさんともやって
落ち着いた
17時過ぎだった
2時間近くやっていたんだよなぁ
今日は研究ムードって訳でなく
カードやろうってことで研究室行ったので
別にいいかな
17時過ぎからは4人でスマブラやって
18時半まで
結構楽しかったな
そして研究室を後にして
帰ることに
帰りお話ししたのも楽しかったね
別れてからは寝た
乗り換えてからはダントラやって寝た
ダントラ楽しいけれど
時間の流れ早いわ
乗り換えて
最寄駅
帰り歩きながら
今後の研究方針を考えてた
ミーティングの時に先生と話してみような
帰ってからはご飯食べつつ
バレー見てた
おしかったね
最後まで頑張ったと思う
メイプルの出席終わらせて
お絵かきして
お風呂入って
明日の準備も終えて
寝る準備おっけ
明日はナビスコだ
鹿島
相性悪いけれど
勝ちます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト