光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

若手にも期待できる感じがした

お菓子杯を見てきた光です
結構楽しめたね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
4時半ぐらいだったね
雨風強くて起きた
夢もすごかったわ
囚われたプリンセスを助けに行くために
城に忍び込んだ
ジャンプ失敗して
落ちたところがその部屋だったと言うね
驚いた
合流できたけれど隠れるアイテムとか持ってなくて
すごいドキドキしたよ
エレベータ乗ったところで
目が覚めた
そのドキドキの不安感が
残って目覚めた
体重いと思ったら
抱き枕が上にぴったり乗っていたんだよね
その後二度寝して
起きたのが8時50分過ぎ
準備しないと
雨降っていて
少し遅らしていくかなって思ったけれど
止んだんだよね
だからまったり
ぱいろんやりつつ
ご飯食べて
準備して
10時頃出発
家出た瞬間
雨が降ってきた
丁度目の前をバスが通ったので
走って乗った!
驚いたわ
駅着いて
乗り換えてからは電車で寝て
また乗り換えてからも寝た
精霊使いも読んだ
大学最寄ではもう止んでいたね
大学ついてからは
たーぼさんしかいなかった
セミナー始まるまで1時間
結局いわーくさんきて
後輩が来て
6人ぐらいでやってたね
コンフィギュレーションについてやってた
後は英語ね
中々楽しめる内容だったな
大いにミスって失敗した顔してたわ
15時過ぎに終わって
少し話してからは
学バスへ
味スタ行くために移動開始
八王子でれね君と合流して
らしんばん
フルコンプ
イエサブ行った
アイカツのCD買っちゃった!
そして味スタには18時頃ついたかな
それまでれねくんと話せてよかった
スタジアム着いて
ご飯食べて
選手入場
練習
スタメン発表
今回は奈良
橋本
翔哉
という若手がスタメンだったね!
19時過ぎにキックオフ
鹿島相手は相性が悪いけれど
いい形から橋本がシュート
低いいい弾道だったけれど
曽ヶ端がセーブ
いい感じだったね
内容としてはよかったと思う
そして宏介のクロスから
河野が合わせて先制ゴール
一瞬枠外かと思った
曽ヶ端が飛んでなかったからね
まさかの先制
やったね
それからもチャンス作ったり
ピンチ凌いだり
奈良選手のいい体当てがあったり
体入れがうまかった
他の選手との連携もしっかり指示出しててよかったね
そういえば前半鹿島のCKが多かった
前半40分ぐらいに
こぼれたボールから相手が奪った
奈良ともう一人誰だっけな
でも抜かれちゃって
グラウンダーのクロス
赤崎が合わせて同点に
そして前半終了
前半終了間際にボール2個入ってたんだよなぁ
悪くない前半だったと思う
オフサイドや
河野のシュート
見どころはあったね
後半に入ると
少し攻め込まれてたかな
遠藤がミドルシュートから
ポストに当たって逆転されちゃった
その直後
橋本がヘディング
来たかと思ったら曽ヶ端がセーブした
おしかったなぁ
前田に代わって平山入るも
ペースは相手
やっぱり相性的にあれかと思った
橋本に代わって
サンダサ
サンダサが入って流れ変わったかな
いい選手だわ
わくわくする展開から
徳永のクロス
サンダサが惹きつけて
フリーになった翔也がシュート
ふかさず決めて
同点!
盛り上がった
それからが熱かったな
チャンスもピンチも
サンダサがPA内で倒されるも
PKならず
その直後
奈良が相手選手倒すもPKならず
とかね
ドキドキしてたよ
平山のバックヘッドから
サンダサが受けて
最後平山が打つも外して
試合終了
2-2
スリルのある試合だったなぁ
よく追いついたよ
若手も目立ってよかったね
試合終わってからは
早めに撤収
送ってもらって
別れた
電車では寝てたり
ブレイドダンス読んでたね
23時45分ぐらいに帰宅して
試合のハイライト見てたけれど
家本さんの基準はわからなかったよ
とりあえず奈良のプレーはPKだったなぁ
でもお相子かな
わからん
そしてお風呂入って
遊戯王のデッキ少しいじって
寝ることにした
もう2時だ
明日の午前のセミナーは不参加かな
起きれそうにない
ミーティングから参加だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト