光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

少々疲れが貯まっている

ミーティング行ってきた光です
やっぱり朝は起きれんかったわ

昨日はブログ更新してから寝て
7時過ぎに起きたけれど
流石にこれは厳しいと思ったので
二度寝した
9時頃起きて
準備して
ご飯も食べたので
10時頃出発
駅まで歩いている間に
ミーティングで何を話すかを考えてまとめ
駅着いた
電車は1駅だったけれど座って
寝るような姿勢してたら寝過ごすかと思ったわ
乗り換えてからはダントラやって
プリンセス周りやってから
寝て
乗り換えてからも寝てた
そして大学最寄ついて
学バス乗って
大学ついた
研究室入ったけれど
午前のセミナーがまだやってたわ
邪魔しない程度に
この前得た波形を調べて
ピーク加速度を調べてたよ
ミーティング終わって
食堂ツアーメンバーいたけれど
私は研究室に残って
アイカツのCD取り入れてた
後輩がいたので少し話して
みんな戻ってきた
13時からはミーティング
来週のことを話しつつ
ここ1週間での研究についてお話しして
方針を固めた
被験者取るにはデモを確実にして起きたいので
来週までにはまた波形取りに行かないとなぁ
ほんとミーティング大事だわ
他のメンバーの状況
今後のセミナーについても話したところで
ミーティングが終わった
雨どうかなって感じで話してたね
明日バーベキューするから
天気サイトは微妙だったわ
とりあえずまた時間開けてから話そうってことになったよ
ひろしさんにぎゃざのエントリーセットを
買ってきてもらったので受け取りに行き
研究室戻って開封式
2パックついてくるからね
いわーくさんとかきさんどっちがいいレア当てるかって言うのを
やってもらったんだけれど
そこで大当たりが出たそうです
2000円ぐらいの買い取りカードだった!
カードショップ行くのが面倒なのと
買ってきてもらったからには還元したいってことで
ひろしさんに1000円で買い取ってもらった!
これで実質無料でエントリーセットを手に入れたわ
ギャザ怖い…
デッキ開封し
むさしんさんにスリーブ借りて
いわーくさんと戦った!
一応ルール確認しながらね
これである程度わかって
デッキの特徴もわかったので
今後このデッキ使っていくぞー
3試合やったところで
16時過ぎ
そうそうよっぺーも呼んでいたんだよ
結局特に遊ぶことなかったんだよなぁ
なんか悪い事したわ
明日のバーベキューの打ち合わせ
とりあえず午後からはいい天気になりそうなので
当日にもよるけれど
決行ってことで
落ち着いたので帰ることに
帰りは寝てた
最寄から歩いてると
家に着く200mぐらい前で雨降ってきたの少し走って
帰宅
19時20分
キックオフギリギリ間に合った
サッカーは
すごいチャンスは作っているけれど
点とれなかったね
ミドルシュート狙えばいいんじゃないと思った矢先
本田がミドルで決めてくれた
うん
やっぱりいいね!
それからもチャンス作るけれど決めれない
香川決めてよ
武藤がいいパス出してくれたのだから
前半は1-0
ハーフタイムはメイプルで出席やって
後半
立ち上がりに吉田のミドルが決まって
2-0
そして香川がこぼれたの決めて
3-0
もっと点が取れると思ったけれど
そこで試合終わっちゃった
勝てたからいいかな
試合終わってからはご飯食べて
22時になったのでLIFE見てた
イカ大王が勝ったし
宇宙人総理が勝ったね
面白かったわ
そして明日のバーベキューの準備して
寝る準備まで
明日は家を8時過ぎに出るから寝ないとな
楽しもう
晴れてくれ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト