光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バーベキュー楽しかったわ

バーベキューに行ってきた光です
からの泊まり

一昨日は楽しみなのか
雨がすごかったから
寝れなかった
だから寝たのが4時ぐらいと言うね
寝る時間が…
7時に起きて
急いで準備して
8時頃出発
駅まで歩いて
電車
乗り換えてからは寝た
また乗り換えて寝た
そして10時集合だけれど
9時40分ぐらいについてよし
段々メンバーも集まって
2人除いてきた
1人は予定が微妙
1人は寝坊と言うね
そしてそのまま
武蔵五日市へ
電車ではしりとりやってたわ
めっちゃ盛り上がった
五日市ついてからは
川沿い歩いて
バーベキューをする場所へ
自然よかったね!
15分から20分ぐらい歩いて
ついた!
まぁ敷物敷いて
着替えて
川に入った!
冷たかった
下半身だけ
上半身はNGだったわ
冷たすぎ…
買い出し班と
見張り班とで別れて
私は荷物見張りの方だったよ
見張りしながら
川に入ってたわ
上半身だけな!
魚結構いたね
きれいでよかったよ
冷たかったけれど
45分ぐらいしたところで
炭が来たので
バーベキューセットに火を起こそうと
やってた
扇子で扇ぐだけだけれど
全然火がつかない
着火剤あるんだけれどね
新聞紙あればほんとよかったなぁ
食糧班が帰ってきたところで
これるかわからなかったメンバー
寝坊したメンバーが合流
そして火を起こして
肉だー
釣りメンバーもいたので
まぁとりあえず乾杯してから
肉食べたり
川はいったりして
時間過ごしてた
楽しかったよ
岩場から飛込みとかね
深いところは水深2mぐらいあったから
いやーでも
いざ飛び込もうとなると怖いわ
どーんとかいけなかった
楽しかったけれどね
研究室メンバー5人で同時飛込みして
写真撮った!
結構いい感じでよかったわ
肉もおいしく
ビーチバレーボールで遊んだり
石の水切りだっけ
あれやったり
とにかく遊んだ
気が付けばもう18時過ぎると言うね
時の流れが速すぎ
片付けして
撤収の準備した
やっぱりこれが一番面倒よね
ゴミ袋4つぐらいなっちゃった
帰りはまったり話しつつ
とりあえず五日市駅で解散してから
みんな途中までは同じなので
ここでもしりとりしてたわ
いやー楽しかった
ゴミに関してはかきさんのお家の近くで捨てるってことになったので
かきさんとむさしんさんと私で途中下車して
コンビニよったところで
お腹すいた?
疲れた?
って感じの話になって
かきさんのお家に泊まることが決定した
コンビニでお菓子とか買って
かきさん宅へ
4か月ぶり2回目
まぁ同人誌見たり
お風呂借りたり
エロゲーの話したり
ファイフロ見てたり
してたら
ブレイブルーやる
って話になって
私もむさしんさんも初心者でチュートリアルから入った
私はノエルが好きなので
それ使ってやってたけれど
使い勝手よかったね
最初の方は適当にかちかちやってたけれど
段々コンボとかわかり始めて
必殺技も使い始めることができて楽しかったぞい
気が付けば3時過ぎだったので
夜食カップ麺食べて
4時過ぎから6時ぐらいまでむさしんといっぱいやってた
むさしんがハクメン使い始めてから全然勝てなくなった><
後はなんか必殺技が出せなくて出せなくて
強いわ
悔しさあったわ
流石に6時ぐらいになると疲れて
親指が痛いのと
集中が切れたね
ハイスコアガール読んでたら寝ちゃった
起きたのが8時過ぎで
むさしんさん帰ってたわ
かきさんとおはようしてから
帰る準備した
疲れたけれど楽しかった
帰りはまったり歩き
電車では寝て
乗り換えてからも寝て
途中アニメイト寄って
To Love るダークネス14巻買ってきた!
後、マリノスVSFC東京のチケットも
乗りかえて
駅から歩いて
11時頃帰宅
シャワー浴び
To Love る読んでいると
睡魔に襲われて
12時過ぎ
13時ぐらいかな
寝ちゃった
起きると20時だったわ
なんだかんだここ2日間で
布団で寝た時間が
4時間ぐらいだったし
この土日で回復しないとなぁ
筋肉痛がスタートして辛い
起きてからはバレーボール見て
ご飯食べて
ブログ更新ぐらいと
やることが
まぁ時間も時間だし
明日も昼まで寝よう
この2日間
疲れたけれど
楽しかった!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト