光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

PK戦はやっぱり熱い

ぐったりしていた光です
いつもの日曜日だわ

昨日はシャーロット見て
1時過ぎに寝て
起きたのが8時半
起きてからは
ウイイレ2016の体験版をダウンロードしてた
まぁ1時間以上かかるので
その間はアニメ見てたよ
結構消化したなぁ
そしてご飯食べて
ウイイレのダウンロード終わった
やってみると
すごいやりやすかったわ
コリンチャンスにヴァグネルラブいるんだなぁ
マニュアルに関してはフルが設定できなかったから
わからんけれど
これは買ってもいいかなって
兄ともやって
いい感じだった
13時半からは
家族麻雀
結構スピーディーに終わったかな
1位だったよー
振り込みもなしで
いい感じだった
そうそうぱいろんも今日は調子がよかった
4連勝しちゃったもんなー
ぱいろんやっていると
非常に眠くなったので
15時半頃寝て
起きたのが18時20分ぐらい
ちびまるこちゃんみながら
FC東京VS鹿島の試合
1-0でも勝てばいいんじゃー
って感じてみてると
早いうちに失点しちゃった
それからもペースがよくなかった
ボールロストが多かった
取られ方が悪かったね
ペース全然つくられないまま
攻め込まれてた
前半1失点で済んだのはよかったかな
榎本のミスからの失点だったけれど
その分セーブ連発してたね
攻撃陣が全然ダメだったよ
後半立ち上がりからは
段々形作れて面白かったけれど
金崎にやられて
0-2
まぁ1失点2失点変わらない
DFのよせが甘かったかな
チャンスは増えてきたけれど
相手のゴールネット揺らせず
後半ロスタイムに決められて
終戦だ
ナビスコはだめだったけれど
次の神戸戦頑張ってもらおう
途中夕飯食べた
試合終わってからはぱいろんやろうとしたけれど
天気が悪くて
ネット回線ダメだった
だから1試合できないままやめた
柏VS神戸見てたけれど
エデルソンが素晴らしかった
2点取って
2-1で前半終えて
後半になると
3点目取っての
いい感じ
しかしFKから失点して
3-2
チャンスはいっぱい作ったけれど
後1点が遠かった
残念ながら柏も敗退
終わってからは
名古屋VSガンバがPK戦に入っていたから
見たんだけれど
これが熱い
PK戦
GKまで行ったもん
名古屋は
楢崎から高木に代えたからどうなると思ってたけれど
結局高木が外して終わっちゃって
なんだか切ないね
ナビスコも終わり
寝る準備まで
雨すごいなぁ
明日はゆっくり休もう
明日もか
筋肉痛が治らない…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト