光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々のレベリング

いっぱいゲームやった光です
艦これとぱいろん!

昨日は下ネタ見てから寝て
起きたのが
8時過ぎ
いい時間だったよね
起きてからは
艦これ艦これ
久々に5-4回っての
レベリングやってたなぁ
りべちおがかわいいから仕方ない
メンテ入るまでの1時間ぐらい頑張ったなぁ
それからはアニメ消化してたな
ぱいろんのイベントカードも
ご飯食べて
アニメ消化
横になってて
眠くて眠くて
15時から16時過ぎまで寝ちゃったなぁ
ニュース番組も同じことばっかりで退屈だった
起きてからは
あいんちゃんがぱいろん入れたと聞いて
少しやってた
17時過ぎには艦これメンテ終わったので
また艦これ
よっぺーが起きたので
あいんちゃんと一緒にぱいろんやってたなぁ
あいんちゃん強かった
2時間近くやってた
あいんちゃんがご飯で抜けて
こぁさんが来たので
一緒にやってた
よっぺー強かったな
2回やったところで
ご飯食べて
こぁさんにキャラ渡すためにそれやってた
そしてまたりべちおのレベリングだ
久々にやるのはいいね
まぁ5-4で空母ドロップしてくれれば
対空改修ができるから
嬉しいね
さてと
明日は天気崩れそうだから
家にいるかな
代表もあるし
実験が進められない
とりあえずデモの方法と
波形をその場で可視化できるようにできるようにするかな
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト