光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日は久々に外出る

台風の影響を受けなかった光です
外出てないもの

昨日は日付変わるぐらいに寝たんだけれど
起きたのが11時で驚いてた
最近ほんと生活リズムダメだなぁ
起きてからは艦これとアニメ
最近こればかり
ご飯食べて
Windowsアップデートやってた
最近PCの動きが遅いと思ってたら
HDDの空き容量が少なかったんだな
とりあえずゲームの体験版とか消してた
そしてエロゲー
4本ぐらい全然手を付けてないものがあってな
これが1作8Gぐらい使っているのだよ
ってことで
恋が咲くころ桜どき
を進めてた
2時間ぐらいやってたなぁ
やっぱり和泉つばすさんの絵はきれいだな
シナリオも面白い感じで
結構楽しんでる
久々にやったなぁ
こういうの
16時過ぎに睡魔に襲われたので
寝ちゃった
また寝ちゃったよ
起きてからはぱいろんと艦これやってて
バレーボール見ながらぱいろんやっていたけれど
今日は全然勝てない
途中よっぺーもまじってやったんだけれど
勝てなかったよ
対人6連敗
辛い
夕飯食べてからは
ぱいろんやろうと思ったんだけれど
ネットが重くてだめだ
ってことでお金の管理と
明日の準備して
寝る準備まで進めてる
明日はミーティング
早く起きれるかな
そして終わってからは
寄席だ
楽しみだ
この1週間進捗0だったなぁ
明日グラウンド取れるといいんだけれど
天気が微妙で辛いわ
早く寝ないとな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト