光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ぎんざ寄席楽しかった

ぎんざ寄席に行ってきた光です
今年からはたい平さん!

昨日は日付変わって
ぱいろんやろうとしたけれど
落ちたのでやめて
1時には寝た
6時半ぐらいに起きて
眠い眠いしてた
久々にこの時間に起きたな
7時半ぐらいに起動開始
ゆっくりご飯食べて
雨の波が激しかったので様子見つつ
少し止んだタイミングで
家出た
途中雨降られるの怖かったので
バスで駅まで
そして電車乗って
乗り換えてからは
寝れた
ぐっすり寝たわ
乗り換えてからも寝て
大学には9時50分ぐらいについた
大学ついてからは
全然人が来ないので
お絵かきしてたわ
セミナー始まる5分前で
4人ぐらいになったかな
ギターセミナー
バンドの音楽聞いても全然わからないや
セミナー終わってから
ご飯食べて
ミーティング
こちらで気になっていたこと
明日被験者を取るからどうするべきかを
質問してた
結構いい解答がもらえて満足だよ
これで明日被験者取るために頑張れる
ミーティング終わってからは
グラウンド借りる申請出して
そのままいわーくさんに紙を任せて
八王子へ
学バスにて明日の参加者集うメールを送ってた
駅ではひろしさんにあったなぁ
偶然
軽く挨拶して
京王八王子へ
新宿まで行って
総武線で市ヶ谷
メトロで新富町
銀座だ
ぎんざ寄席だ!
母親と合流して
時間つぶして
ぎんざ寄席スタート
今いちさんから始まり
鯉丸さん
ひまわりさん
柳之助さん
うめ吉さん
たい平さん
とやってた
今いちさんのは他の場所で聞いたことある奴だったな
鯉丸さんは昨年もいた
でも前座から昇給してた
ひまわりさんのは迫力あって
柳之助さんはそばの話面白かった
うめ吉さんはいい声だったきれいだった
たい平さんは笑点ネタ含めて
非常に楽しめたよ
2時間あっという間だったなぁ
ほんと笑えてよかった
終わってからは東京駅の地下で夕飯食べて
電車に乗って帰宅
23時頃
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日はサッカーするから楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト