光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱい走った

サッカーやってきた光です
楽しかったー

昨日は夜ぱいろんがうまくできなかったので
天鳳やることに
よっぺーに大三元当てて楽しかった
こぁさんとあいんちゃんとで
天法やって
2時過ぎに落ちた寝ようと思ったけれど
寝れなかったのダンデライオン見てから寝て
起きたのが8時半
それから二度寝すると
すごい長い夢見たきがしたけれど
8時50分ぐらいで
お腹痛かったのでトイレ行って
ご飯食べて
準備して
10時頃出発
駅まで歩いて
電車乗って
乗り換えてからは寝て
また寝て
はてな読んでた
大学最寄ついて
飲み物買って
アイカツやって
学バス乗って
大学には12時ぐらいについた
いわーくさんしかいなかったなぁ
今日被験者取るために
機材の簡単なチェックを行い
準備OKだったよ
それからは腹痛だったり
艦これだったり
データ手に入れないと今日はやることなかったからね
いわーくさんとギャザやって
かきさんが来たので
無礼ブルーやってた
前あまり出せなかった技が出るようになったけれど
勝率が落ちたねぇ
かきさんが強くなってた
それからギャザやって
むさしんが来たので
来週のこと話して
スマブラやって
よっぺーと合流
なんだかんだ16時半過ぎてた
17時からグラウンド借りているので
着替えて
移動
使っている人いたけれど
すぐに話しとおしてくれて
準備できた
そしてまずは私の実験のセッティングして
被験者8人取ったよ
いや7人になってたなぁ
30分ぐらいで撮ってからは
4:4でやってたわ
すごい楽しかった
やっぱりボールを蹴るっていいね
途中くまさんが来たけれど
その頃にはもう終わりムードで
参加はしなかったけれど
久々に会えたからよかったよ
そして終わってからは
研究室戻って
休憩
着替えして
よっぺーと夕飯どうするか話して
むさしんとも無礼ブルーやって
勝てなかったので
研究室を後にすることに
学バス乗って
最寄ついて
サイゼリア行って
まったり話しながら食べてた
その後ゲーセン行って
アイカツ
1回やった
クレーンゲームあったので
やってみたんだけれど
これが取れない取れない
そしてお金減るのが早いわ
気がついたら700円使ってると言うね
笑っちゃった
笑えない
その後マジアカやってから
別れて
帰ることに
電車で寝て
乗り換えてからははてね読み終えて
乗り換えて
帰り歩いてる時にはデータの解析方法とか
仮説とか考えてた
すると兄が同じ電車だったらしく
後ろから声かけられたわ
帰宅してからは
艦これやって
お風呂入って
寝る準備できたから
ぱいろんやるんだけれど
今日もダメ
なんでだろうな
接続よく切れる
辛いなぁ
これで対人の連敗数増える一方だし
対人をするイベントも全然できない
はぁ
夜中だめか
そんなことで
涙で枕を濡らしながら寝る
明日はJリーグ
FC東京VS神戸だ
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト