光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ハットトリックっていい響だよね

FC東京VSヴィッセル神戸を見てきた光です
前田遼一がやってくれた!

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが5時50分ぐらい
地震で起きたわ
おっきかったね
すごい揺れたから
震度5あると思ったけれど
緊急地震速報が鳴らなかったから
震度5いってなかったんだなと
思いながら
テレビ見ていると
調布で震度5弱
機能しないね…
それから少ししたら寝て
起きたのが11時
寝すぎたと思ったよ
まぁ家出るの14時半ぐらいだから
まったりしてた
12時過ぎにご飯食べて
それからはテレビ見ながら
ぱいろんやってた
お昼の時間帯ならちゃんと対戦できるから
3回やったよ
そして準備して
14時半過ぎに出発
駅まで歩いて
電車乗って
乗り換えてからは
ダントラやってた
3人目のクラウンができるってところで
乗り換える時間に
乗り換えてからもやってたんだけれど
残り10000経験値ぐらいで
電池切れた
だから精霊使いの剣舞5巻読み始めたよ
京王に乗ってからも読んで
17時ぐらいに飛田給ついた
れねくんと合流して味スタへ
ウイイレ2016の話してたよ
ブラインドサッカー見ててすごいと思ってた
スタメンどうなるかと思っていたら
新加入のブラザがスタメンだったわ
それからはアップ見ながら
代表の話してたり
今日の試合についても話して
アップも終わり
スタメン発表
千真の時にはブーイングだったね
19時4分にキックオフした
前半は神戸がすごい攻めてきてたね
しかし奪ってからは
ペースを掴んで
いい位置でFKもらえた
宏介が直接狙うかと思ったらショートパス選択
面白かったなぁ
それからはまた神戸ペースに
シュート打たれたり
PA侵入されたりしたけれど
本当に危ないと言うシーンは1回ぐらいかな
レアンドロはうまいわ
でもカウンターとか狙えてよかった
早い時間に前田遼一が倒されて
相手にカードでてたね
徐々にペースを掴み
宏介がいい位置でのFK
壁は越えたが山本海人に阻まれたね
コースは甘かった
けれどスピードのあるボールだったね
前半は0-0かなと思ったところ
秀人のためにためたパスから
前田遼一がシュート
それが決まって
1-0
素晴らしいゴールだった
その直後、いい位置で奪って河野がGKと1:1になるも
セーブされた
あれ決めたかったな
すると
またもやカウンターから綺麗なパスが通り
河野が受けてシュート決めるもオフサイド
まぁオフサイドの笛なってから
シュート打っちゃったから遅延行為でイエローだったね
前半ロスタイム
千真がいい形でシュート打ってきて
焦ったけれど枠外だったね
前半1-0で折り返し
後半
立ち上がりは神戸ペースだったかな
嫌なミドルシュート打たれたけれど
ブラザがきれいにセーブしてくれた!
それから東京ペースになったね
いい形から河野がチャンス作ったんだけれど
後1人抜けばってところでボール置いて行っちゃったなぁ
河野がアウトして
東がIN
東もINしてから活躍してたね
いい形からシュート打ったけれど枠外だった
しかしその直後
東のクロスから
前田遼一がここぞというタイミングで飛込み
足の先を当ててGKの股を抜いて
ゴール!
山本海人はそれから少し痛めていたけれど
リプレイ見る限りはファールは無かった
でもそれから3,4分かな
痛めていたから心配だった
復帰してくれてよかった
2-0で
羽生がアウトして
橋本がインすると
秀人のパスから
東が抜け出してチャンスを作り
ここぞって場面でパス
相手DFに当たるも前田遼一がトラップ?
シュート?
かわからなかったけれど
ぼてぼてのままゴールネットを揺らして
ハットトリック
守備陣は悔しい失点だろうね
あのぼてぼては
その後は
神戸ペース
最後の時間はほんと神戸が攻めていたね
コーナーキックが多かった
でもブラザも守備陣もよかったから
危ないシーンは特になく
3-0で試合終了
前田遼一さん素晴らしかったよ
秀人もよかったし
守備陣が安定してた
まぁ、森重・丸山・宏介は代表だからなぁ
内容も良かったから
満足してる
帰りはれねくんにこの前の寄席の話してたり
れねくんのお父さんに
アウェイツアーの話聞変えてもらっていたりで
鳥取行って見たくなった
岐阜もね
別れてからは
電車で寝てた
乗り換えてからは剣舞読んでた
座れたので寝て
また乗り換えて
最寄駅
そこから歩いて
家に着いたのが23時57分
ぎりぎり日付変わる前に帰った
とはいえもう日付代わった
サッカーのハイライト見たいので
スポーツ番組見てたけれど
全然ダメ
しゃーろっと見ながら
スポーツ番組
2分ぐらいでJリーグ全ハイライト終わると言うね
しゃーろっと見終わってからは
シャワー浴びて寝る準備できた
ダントラも3人目のクラウン作ったし
今後もっと早いレベル上げするかなーってところで
もう寝よう
前田遼一素晴らしかったな
また頑張ってほしい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト