光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お絵かきの森で笑いまくった

遊んでた光です
日曜日リフレッシュしっかりできた

昨日はしゃーろっと見てから寝て
起きたのが6時
二度寝して
11時に起きた
まぁいいかな
起きてからは艦これやって
ダントラやった
ギルティレクイエムを倒して
両手槍を手に入れたぞ
グリシナがクラウンになって
ヴァルキリーにしたよ
それからはコネットのクラウンへの道を
やっぱりエトワールのクラウンは大事だなぁ
ってことでやってた
そしてご飯食べて
ぱいろんやってたよ
ステージすべて使えたからいいかな
家族麻雀することになって
今日は父親にやられた
親跳振り込んでから
東1局2本場で
満貫振り込んで
飛んじゃったわ
あまりにも早く終わったので
2回目やることに
結果は3位と言うね
うん
今日はダメだったわ
家族麻雀終わったのが16時ぐらいで
終わってからは
よっぺー誘ってぱいろんやってた
なんだかんだ19時までやってたなぁ
成績は結構よかった
笑点見て笑って
ちびまるこ
サザエさんも見てたよ
終わってからは
バレーボール見ながら
磐田の試合見てたんだけれど
眠かったので
1時間ぐらい寝ちゃったかな
起きてからはすぐご飯食べて
明日の準備して
21時過ぎ
お絵かきの森をやることに
よっぺーむさしんかきさんで
ネットが不安定で何度も落ちたけれど
すごい楽しくて
日付変わったわ
プリヤ見て
やべっちみて
疲れたので落ちて
お風呂入って
寝る準備できた
明日はバイトからのデートアライブ見に行くから楽しみ
とにかく
明日は早いので起きないとな
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト