光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最近映画見ると感動しかしてない

デートアライブの映画を見てきた光です
感動した

昨日は下ネタ世界見てから寝て
起きたのが5時半
ちゃんと起きれた
でも眠かったので
二度寝三度寝を繰り返して
6時半頃起きた
ご飯食べて
準備して
余裕があった
歩いて駅まで行って
乗り換えてからは急行に乗れた
まぁ座れなかったけれど
電車でダントラやって
乗り換えてからは
剣舞読んで
座れたので寝た
学バス乗って
大学には8時半ぐらいについたな
むさしんさんがいると思ったら
いなかったわ
いわーくさんがいたわ
少し話しつつ
今日の勉強していると
むさしんさんも来たので
学務課に書類出しに行ってた
研究室戻って
むさしんとブレイブルやってたなぁ
電話来てまた書類もらいに行くことになったなぁ
先生きて
もうすぐ時間になったので
簡単な説明を受け
スタート
人数は思ったよりも少なかったな
全体で
わからないところがあれば質問受けて
教えてた
私の説明で少しでも理解してもらえたようで何よりだよ
質問がない時間には波形を調べてた
午前の部が終わって
書類を取りに行き
戻ってからはご飯食べて
ブレイブルー少しやってたね
午後の部が始まって
理解できたってことで
テスト受けてもらってたよ
ほんとあっという間に終わっちゃったからね
時間余ったので
波形の方やってた
バイトも終わり
よっぺーと待ち合わせして
川崎へ
電車でずっと話してた
ツイッター弄っていたわ
そしてゲーセンであいんちゃんとも合流して
映画のチケット買ってから
1時間ほど余裕があったので
ゲーセンに戻って
あいんちゃんがやってる音ゲーみてから
マジアカ2回
また音ゲー見てて
時間になったので
映画館の方へ
映画の広告が長すぎたのが印象的
映画始まると・・・
すごいよかった
耶倶矢がいっぱいでてきた
嬉しい
パンフレットも買った
内容が
最初の方はすごいギャグで楽しかったし
中盤はみんなかわいい
そしてラストのバトルシーン
迫力あったな
そこで感動もしたね
いい映画だったよ
またみたいとおもう作品の1つだね
終わってからは
スシローに行くことに
まず行って見ると
40分待ちぐらいだったので
チケット発券して
アニメイトへ
20分30分ぐらい時間つぶしても
まだまだだった
まぁ座って20分ぐらい待ったところで
呼ばれたよ!
その間、ダントラやパンフ読んでたよ
そして入ってからは
一杯食べたし
いっぱい話した
なんだかんだ1時間半以上いたかもしれないね
ほぼ会話で
うどん食べたりして
お腹いっぱい
スシローのお茶もいっぱい飲んだわ
いやー楽しかった!
22時過ぎに出て
みんな横浜で別れた
そのまま電車に乗って
帰宅
23時半ぐらいかな
帰ってからは艦これやって
お風呂入るところ
明日も朝早いから頑張らないと
明日仕事あるのかなぁ
なくても波形しっかり解析しないと
印刷できるようにね
さてと
明日はACL
広州恒大VS柏
楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト