光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広州恒大がベスト4進出したね

今日もバイトだった光です
あまり内容がなかった

昨日は日付変わるまで
お絵かきの森やって
1時半
実は私はを見ながら寝落ちした
5時40分頃起きて
眠かった
ので二度寝して
6時20分頃起きた
お腹痛かったのでトイレ行ってたわ
そして眠かった
昨日乗った電車の1本後でいいやってことで
準備できたので出発
歩きながら
応援歌が流れて
駅着いて
電車乗って
乗り換えてからは
すぐには座れなかったけれど
次の駅で座れたので
寝たりダントラやってた
乗り換えてからは
精霊使いの剣舞5巻読んで
読み終えた
学バス乗って
大学へ
今日はまだ誰もいなかったなぁ
準備してからは
波形データをいじってた
むさしんきたので
お話ししてたなぁ
10時からスタートになったけれど
全然人来なかった
だから研究の方進めてたよ
金曜日に取ったデータについて
細かくグラフ作って
それを画像データにして保存してた
そんなことしていると
12時になったので休憩時間
まずは書類出しに行って
戻ってからはカップ麺食べてたぞー
そして13時までブレイブルーやってた
むさしんに勝てない
強いわ
13時からは波形のことを再開した
波形をまとめたのを
印刷して
どこに違いがあるかを調べてたよ
なんこか見つけたけれど
これについてまとめて
木曜のミーティングに臨みたいね
落ち着いたところで
どの動きでどの波形ができるかについて
また使ってみた
大体予想通りになったよ
そして15時になったので
今日のバイト終わり
終わってからはブレイブルーやるけれど
むさしん強い…
少しお絵かきの森やることにして
かきさんがきたので
むさしんと戦っているの見ながらやってたよ
18時ぐらいになったので
帰ろうと思って1戦やろうと思ったら
かきさんに勝たないと帰れない
ということになり
3試合ぐらいやって勝った!
その後むさしんとの勝負に勝たないと帰れない
ってことで2試合ぐらいやって勝った!
19時ぐらいになったので
研究室を後に
帰りはダントラやってたなぁ
クラウンのために頑張るぞい
エトワールのクラウンできれば最強
帰り駅から歩いている間に
少し仮説考えてたわ
20時半帰宅
ご飯食べて
21時からはACL
柏VS広州恒大を見てたよ
前半は広州恒大が支配してたけれど
先制は柏のクリスティアーノ
後2点
だったけれど
黄博文のすごいゴールで
1-1の同点に前半は1-1で折り返し
後半
エデルソンが入ったところから
柏ペースになったね
お互いにチャンスを作っていたけれど
その後点が動かずに
1-1で終了
2戦合計
広州恒大4-2柏
で広州恒大が準決勝に進んだ
柏は残念
残すはガンバだけか
終わったので
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日はバイト最終日だ
いっぱい仕事あるといいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト