光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ガンバ大阪がベスト4進出したね

DXライブラリと戦っていた光です
疲れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
ほんとこれぐらいに一度は起きないと
ってことで二度寝して
6時半ぐらい
眠気が酷くて
今日はバスで行くことにしたので
ゆっくり準備できた
7時過ぎに家出て
バス乗って駅行って
電車乗って乗り換えてからは座れたので
寝てた
ぐっすり寝たよ
乗り換えてからは、デートアライブ読んで
学バス乗って
大学には9時頃ついた
ついてからはSAIで少しお絵かきして
むさしん来たので
少し話して
バイトの時間
今日も穏やかじゃなかったなぁ
とりあえず
波形をリアルタイムに出せるようにするため
むさしんの手を借りて
DXライブラリーのこと学んでいた
リファレンスマニュアルあるといいね
まずは点を打って
次に線を描いて
文字の出力をして
アニメーションのように描画されるようにしてたり
いっぱいやってた
描画関係がうまく行ったので
次は無線関係
ってところでお昼休憩
ご飯食べて
現状話して
ブレイブルー少しやって
午後
学生さん来たので
教えてたよ!
最終日で時間もあれだったから
結構きゅーぴっちだった
でも試験の手ごたえはあったそうなので
なによりだ
終わってからは
DXライブラリー
無線の方のプログラムも何とかできた
描画の方も何とかコンパイル通ったけれど
結局メインからどこも参照できてなかったんだよね
むさしんにHelp頼んだら
やり方教えてもらえて
今のままだと配列が引数がとか
全然違うことになるので
そこの修正を行ってた
なんだかんだ帰ろうと思った17時過ぎたところで
XYZの取得した値を出すプログラムはできたのだけれど
描画のところがうまく行ってなくて
むさしんが最後に助け船を出してくれたよ
そして
出来た
波形出せた
グラフィック面については何もやってないので
背景が黒のまま
近いうちに背景を書いて
グラフのようにしたいね
17時半頃に研究室を後にして
帰りの電車ではアイギス3巻読んで
乗り換えてからは座れたので
熟睡した
久々に電車でここまでの熟睡ができたと思う
乗り換えて
19時に最寄駅
雨降ってたけれど歩いて
19時半ぐらいに帰ったので
ACL!
ガンバVS全北現代を見ると
1-1だったな
全北の攻撃力が心なしか下がってて残念なところもあったな
ガンバが勝てそうだと思ってた
前半終わってご飯食べて
後半
なんか勝てそうだと思ったけれど
全然点が取れない
残り15分ぐらいで不安がったところ
シュートが相手に当たり
ゴール!
これで勝利の可能性が高まった!

その後、ロスタイム入るぐらいで
またもや同点ゴール決められた…
流石にやばいと思った
攻撃的な選手を下げて守備的な選手を入れてたから
敗退かと思ったら
最後
ガンバが決めて
3-2で準決勝進出決定
広州恒大VSガンバ大阪か!
楽しみだ!
終わってからはダントラで八大神めぐり
アンラとヘビモス倒した・・・が
ヘビモスのマップが非常に面倒で
行くまで時間かかったわ
倒してからは
艦これやって
お風呂入るところ
明日はセミナーとミーティング
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト