光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう夏休み終わり

ミーティングに行ってきた光です
今回もよいアドバイスもらえた

昨日は日付変わって
1時ぐらいには寝て
起きたのが6時
でも眠かったので
二度寝
今日はゆっくりで
8時に家出ればいい感じだったんだよ
でも起きたのが8時
疲れてたんだなぁ
ご飯食べて
雨が強かったので
バスで駅まで行って
電車
遅れてたなぁ
乗り換えが結構人が多くて大変だった
電車は各停でまったり寝てたり
ダントラやって
乗り換え
考え事してたら
定期券じゃない方でタッチしちゃった
すぐに窓口いったら取り消してもらえた
乗り換え後も電車すぐに来た
こっちも遅れてたんだよね
電車ではダントラやって
大学最寄
学バス待っている間にすごい雨に降られたなぁ
ときはしさんいたから
話して
研究室には10時20分についた
セミナーは10時半からだった
ぎりぎり間に合ったー
そしてセミナースタート
ゲームエンジンってなんなのか全然分かってなかったわ
でも面白い内容だった
セミナー終わったら
ご飯食べて
ミーティングに向けての印刷して
ブレイブルー少しやった
午後のミーティングスタート
先生の研究ネタとか
私にも関係のある内容だったから
興味津々だったわ
そして私の報告
波形データ見せてここ1週間やったことを説明
他のメンバーにも波形見せることで
なにかアドバイスとか得られないかと
やってみたところ
成功だったかも
やっぱり情報共有する方がいいね
実験方法についても
考え直す
カメラ大事だとわかった
今週はやらない
来週にできればいいかな
それに向けて考えないと
どうやるかってね
波形出すプログラムの方も修正しないとな
ミーティング終わって午後のセミナーで
Unity動かしてた
終わってからは
疲れているし
帰ろうかと思ったら
かきさんに
教習所行こうってことで
マリカーやってたわ
これで帰ろうと思ったら
ブレイブルー少しやることに
18時までやって
夕飯食べて帰ることに
いすさんとようこうさんとかきさんとで
うどん食べてきた
おいしかったしいろいろ話せてよかったわ
帰り電車では寝て
乗り換えてからも寝て
駅から歩き
21時頃帰宅
帰ってからは艦これやって
ダントラでレベル上げしてた
ダークナイト育てたので
次はウィッチだ
エトワールも+30まで上げたので
頑張ろうな
さて
明日は寝て曜日する
流石に今週は疲れたからな
ゆっくりしよう
シルバーウィーク
休みたい
でも研究もやらないとな
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト