光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

シルバーウィークだ!

久々にゆっくりしてた光です
ぐっすり寝た!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが10時
ほんとこの時間まで寝たの久々だよ
起きてからはアニメ消化してた
結構消化したなぁ
ダンデライオン最終回だった
その後はダントラやっていたね
DLとウィッチを80ぐらいまで上げたので
八大神周り
あれって全部倒さないと2回目いけないのかなぁ
ってことでやってるんだけれど
メイド先生が辛いのでまたレベル上げに
1の四天王倒したり
獣たち倒してるところだ
はやくエトワールもクラウンにしたいなあ
13時過ぎにお昼ご飯食べて
ブレイブルーが届いた!
ってことでやってたよ
すると
いつも使っているコントローラーが誤作動起こしていることを知った
チャレンジモードで入力キーが出力されるじゃない
そこでわかったよ
ウイイレやっている時も誤作動があったから
これで確信した
流石に格げーでの誤作動はきついので
兄のコントローラー使ってやってるよ
チャレンジモードで練習してから
アーケードモードやってた
相手ノーマルだったからクリアできたよ
そしてトレーニングモードやって
指痛かったので
ダントラ
睡魔来たのでお昼寝して
18時過ぎに起きたよ
またダントラやって
夕飯食べてからはブレイブルー
CPUとVSモードやってた
結構できるようになってきたのかな
楽しくなってきた
ノーマルだと倒せるので
ハードに挙げて練習
そして今はベリーハード
ここでいい試合できる感じかな
キクマリ見て
お風呂入って
寝る準備までできた
明日はJリーグ
FC東京VS横浜FMだ
日産スタジアムのアウェイ側なんて6年ぶりかな
楽しみだ
贔屓チーム同士だけれど
東京に勝ってもらうぞい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト