光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アウェイに弱い

FC東京VS横浜Fマリノスの試合を見てきた光です
眠い試合だった

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが8時半
結構早く起きたね
起きてからは
ダントラやりつつ
アニメ消化
今日もいっぱい消化した!
ダントラは獣人四天王狩りながら
パピヨンとエトワールのレベル上げ
装備も徐々にいいの手に入れてきていい感じ
早くクラウンにしてあげたいなぁ
後はプリパラ見て
絵を描いて
ブレイブルーもやってた
そして笑百科見て
お昼ご飯食べてから
準備して
14時過ぎに出発
まぁ今日は床屋に行くからね
早めに家出た
床屋行ってさっぱりしてから
日産スタジアムへ
電車座れたから
小説読んで
乗り換えて
新横浜へ
トイレ行ってから日産スタジアムに
16時半ぐらいについて
知り合いと合流し
その後れねくんとも合流して
入場
席も無事に取れてまったりしてたかな
まったりしてなかったか
1時間まったりして
選手のアップ見ながら
選手紹介
そして暗幕演出してたね
その間にマリノスの選手紹介があり
黙祷をして
19時4分にキックオフ
立ち上がりは東のシュートが惜しかったなぁ
それからは攻め込まれる時間が多かった
しかし左サイドをうまく崩すシーンもあって
いい感じかと思ったが
それからはチャンスが作れない
いい位置でボール奪っても後ろ向いちゃって速攻ができなかったかな
ほんとお互いにチャンス作れなかったかな
見ていて眠くなる内容だったかも
ブラザはクロスに対してあまり出なかったなぁ
学相手に、徳永も森重もいい対応できてた
前半は0-0
後半頭からネイサンに代わって翔哉
ネイサン目立たなかったからね
後半立ち上がり
翔哉が聞いてたけれど
シュートまで行けず
マリノスペースの時間が長かったかな
枠外だったけれど結構打たれてたなぁ
打開策がないまま
野澤に代えて陸
ここでこの交代・・・?
後半35分ぐらいからは
サンダサ入れないのかとベンチの方見てたけれど
全然動かない
そして失点
うん
その直後焦ってサンダサを投入だって
遅かったわ
試合は0-1で負けて
おしまい
監督の采配ミスかな
試合内容もそんな結果ではなかった
悔しさもない終わり方だったな
アウェイ勝てないなぁ
次の山雅戦頑張ってもらうしかないね
終わってからは
日産スタジアムで別れて
帰り
新横浜で歩いて
電車は来たやつに乗った
そして22時40分ぐらいに帰宅
シャワー浴びて
他会場の結果見てたよ
まぁ連敗しなければいいや
さて
疲れたし寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト