光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

一気に見るのもありかも

アニメ消化に充てていた光です
最終回シーズンだ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが10時ぐらい
腰が痛かったです
起きてからはダントラやりつつ
アニメ消化へ
六花の勇者が最終回迎えてて
4話以降見てないと思ったので
5話から見て行っていたんだけれど
これが中々面白くて
正直なところ
4話まで流し見で
切ろうかを考えてた
だから4話で貯まって言ってたんだけれど
非常に面白かったよ
ある意味最終話まで貯まったところでよかったかも
1週間がすごく長くなりそう
ほんとずっと見てたなぁ
14時になりまでで
11話まで見た!
ラストはガンバ大阪VS山雅が終わってから
ってことで
ご飯食べながら試合見てた
やっぱりガンバが強いと思っていたけれど
オビナがすごいうまかった
お互いに面白い試合だったと思う
後半も山雅がいつ追加点を決めるか
と思いながら見ていると
オビナがゴール
と思いきやその前のファールでノーゴールに
このファールはわからなかったなぁ
後半終了間際にガンバが追いついて
1-1の引き分け
山雅残留に向けて厳しくなったね
試合終わってからは六花最終回見たよ
これは2期あってもおかしくない終わり方だったね
面白かった
それからはクラスルームクライシスみて
笑点からの
ちびまるこからの
サザエさん見てた
ダントラもレベル上げ頑張ってた
マルドゥークからイージスドロップさせるために頑張った
19時からは
柏VS山形
この試合はお互いにチャンス作れてたけれど
山形はポスト
工藤のシュートは惜しくも枠外
とお互いに点が取れない
後半は山形がすごい押してた
オフサイドに助けられたりして失点はしなかったよ
柏も輪湖のシュートが相手DFに当たってはいるかと思ったら
山岸のセーブ
その後徹郎さんが詰めるも枠外
これ決めたかったなぁ
そして0-0で終わったー
不完全燃焼感もあったかな
相性悪いね
試合終わってからはご飯食べて
腹痛
食べすぎた
なんだかんだ今日
ずっと腹痛だったなぁ
辛かった
少し漫画読んでからは
お絵かきやってた
もっちさんにいろいろアドバイスもらえた
線画を書いたので
今度から色塗りかな
土曜日までには描き終えたいね
そんなところ
プリヤ見たしお風呂入って寝るかー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト