光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ちゃんと寝ないとダメだわ

ボールを蹴りに行った光です
コンディションよくなかった

昨日は日付変わって1時ぐらいには寝たんだけれど
5時ぐらいに蚊に起こされて
それから1時間ぐらい寝れなかったなぁ
起きたのが9時で
寝すぎた感じもあった
起きてからは体がほんと動かなかったけれど
10時にはボール蹴りに行くので
ご飯食べた
兄を起こして
準備して
10時頃出発
グラウンドに人いたけれど
端の方使ってボール蹴ることに
今回はコーンを持って行ったので
その間を通してパスを出すのとかやったけれど
どうも狙いが定まらない
体が重くていいパス出せなかったなぁ
それからはロングパス
こっちはイメージ通りに蹴れたかな
左足も飛ばせてよかった
からの
サッカーテニスやってた
大分疲労からうまくできなかったわ
でも楽しかった
最後少し走って
終わり
1時間ちょいボール蹴っていたね
帰ってからシャワー浴びて
ご飯食べて
疲れたので横になり
父親が出張行くので荷物運んで
見送って
帰ってからはアニメ消化
今日からGATE見始めたよ
ダントラやりつつ見てた
14時過ぎからは
あいんちゃんとぱいろんやってた
16時ぐらいまでやって
ダントラやっていると睡魔に襲われたので寝ちゃった
18時過ぎに起きて
それからもダントラやりつつ
gateみてたなぁ
4話まで見たところで
20時35分
広州恒大VS広州富力見始めた
まさか冨力が先制するとはね
レナトだったよ
いやー元気にやってるようでなにより
試合は結構粗いシーンもあったねぇ
広州恒大が徐々にチャンス作り
クロスからグラルが倒されてPK
それをグラルが決めて
1-1
前半はそこで終わり
後半
お互いにチャンス作っていたね
でも決められない
決めてほしいと言うシーンがあった
エウケソンのFKとか惜しかったね
このまま終わるかと思った後半43分頃
CKから
鄭智が合わせたところ相手に跳ね返され
そのこぼれ球を鄒正が決めて
逆転に成功!
そのまま試合終了
勝った
よかったわー
試合見つつも
あの花の実写見てた
実写には抵抗あるけれど
あの花の実写はよかったわ
普通に見れたね
やっぱり泣ける
夕飯も食べて
お絵かきやってた
今は色塗りフェイズ
大まかな色塗り終わらせたので
これからは影の部分とかやっていくかな
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト