光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

麻雀三昧

麻雀をやっていた光です
半荘6回は疲れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
眠かった
起きてからは少しネットサーフィンして
二度寝
9時過ぎに起きて
ダントラ少しやって
友人が来るので部屋の掃除
すごい大変だったわ
まぁとりあえずやって
12時ぐらいに終わり
お昼食べてた
大学の先輩が13時ぐらいに来ると言う事で
兄が迎えに行ってた
その間ダントラやって
もう1人の友人とも合流して
みんなきた
そして少し話してからは
準備して
麻雀
半荘やりました
1回目
調子悪かったかなぁ
結構降りこんで
20000点ちょいで
4位スタート
でも徐々に調子を上げて
2回目
ここでは45000点超えて
1位!
ほんとよかったわー
3回目には
30000ちょいで
2位
後少しで1位だったね
そして4回目
ここでも調子上げて
49000ぐらいで1位
5回目も調子よく
48000点ぐらいで1位だった
19時過ぎたので
ここで夕飯!
久々にほろよい飲んだなぁ
すごいふらふらな気分
食べ終わってからは
6度目の半荘
東1局スタートで
連荘しまくってた
でも最後の最後振り込んじゃって
34500点での
2位だったわ
いやーこれは攻めないとねー
もう22時過ぎてて帰る時間だ
ほんといっぱいやったわ
疲れた
酒も飲んだしほんとふらふらなので
早めに寝るか
明日は休みだしゆっくりしよう
麻雀楽しかった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト