光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

腹痛に負けてた

お腹痛かった光です
今日は寒かったからかな

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが2時半
腹痛で起きた
そしてトイレ行ったんだけれど
これは本格的にやばさがあったなぁ
もうお腹ダメだと思ったわ
布団をしっかり被って寝て
起きたのが8時
お腹の調子はよくなかったので
今日は大学行かないことにしたよ
横になりつつ
少し寝て
起きてからはアニメ見つつの
ダントラやってた
朝食
食欲ないのと
お腹痛いのでやめて
11時ぐらいからはまた寝ちゃって
起きたのが13時半
お腹に違和感あったので
ご飯食べずに
今日はGATE5話からずっと見てたよ
面白い作品だったけれど
最終話
これは2期ないと困るパターンだ
ダントラの方はリリアンとユーニーのレベル上げ
とにかくユーニーをクラウンにして
メイド先生を倒さないとなぁ
ってところかな
GATE全部見終わって
セーラームーンの25、26話見たところで
疲れたので画面から離れて
漫画読んでた
落ち着いたのと
親が帰ってきたので
ご飯食べて
艦これ2-5やりつつ
アイカツが貯まっていたので今日は4話分ぐらい見たわ
残り4話貯まっているから見ないとなぁ
今日はいっぱいアニメ消化したね
ゴジラ見つつ
ダントラやってたよ
リリアンもクラウンになってジョーカーにした
最強武器がティアマットのドロップ品らしいので
ドロップさせようと頑張っているところ
キクマリファイフロベルマーレ見終わって
もう日付変わるところだ
明日はJリーグ
FC東京VS山雅見に行くから楽しみ
そして終わってからは高校の文化祭に向けて
友人宅へ行くので楽しみだ
さて、体調復活させるためにも
ねるぞー
早くは寝れないと思うわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト