光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1つの荷物で1時間のロス

忘れ物をした光です
電車で忘れ物初めてかも

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時半
プリパラ始まるまでは
アニメ消化しつつ
ダントラやってたよ
ほんとJO強くて別塔マラソン捗るわ
プリパラは面白かった
アニメ消化して
12時15分からは
笑百科みてから
準備して
13時20分ぐらいに出発
友人を招待しているので
早めに行っていい席取らないとねって
乗り換えてからは
ダントラやっていたんだけれど
終点について乗り換えようと思ったら
あれ荷物無い
ってことで駅員さんに話してから車庫に入るようなので
折り返しのところで手に入れればいいって感じの話を聞いて
折り返しの待っていたんだけれど
聞いていた電車の1台前だったらしくて
落し物センターで聞いて
電車が止まる駅で調べてもらうってことで
30分ぐらい待って
連絡きて
見つかったってことで
そっちの駅に行って引き渡してもらえた
よかったー
それからは急いで飛田給へ
幸い快速電車の乗継が良くて
飛田給についたのが16時半ぐらい
友人には1時間ぐらい待ってもらっちゃった
悪い事したなぁ
そしてマックで夕飯買って
入場
結構混んでいたなぁ
今日は人多かった
席空いてると思ったところが空いてなくて
探してた
結構焦ったなぁ
CSMのところでカードもらってから
友人がユニフォーム買うってことで
私が席を探すことにしてたよ
幸い2席とれたので
そこで待ってると
お店でコンフィットTシャツがないってことを
私が探してくることに
流石に荷物おきっぱで誰もいないのは怖いからね
バックスタンド側では売ってなく
メインスタンド側で見つけたので買って
いつものメンバーのところに挨拶して
戻った
キックオフまでは大学の事やサッカーのこと話して
アップを見て
キックオフ
立ち上がりは攻め込まれてたけれど
守備はよくできてた
岩上選手のロングスローは怖かったなぁ
カウンターから徐々にペースつかめてた
相手が中盤でのミスが多かったかも
サンダサが頑張っていたけれど
点にはつながらず
20分ぐらいに得たCK
宏介が蹴ったが跳ね返された先に宏介
再度クロスを上げると
前田遼一が合わせて先制ゴール!
あれオフサイドかと思ったなぁ
リプレイ見ると微妙
でも得点だから喜んだよ
それからもチャンス作っていたけれど
追加点が取れないまま前半終了
後半は結構ペース掴んでた
1本危ないシーンがあったけれどブラダが弾いてピンチを防いだ
そしてネイサンがINしてからチャンスいっぱい
相手のミスをついてシュート打つも相手GKに弾かれてたが
いいシュートだった
後半はCKといい位置でのFKもらえて
セットプレー祭りだったけれど
追加点奪えなかったのは残念だったかな
橋本のヘディングおしかったなぁ
ロスタイムも守りきり
1-0で勝利
よかった!
無失点がよかったわ
試合終わってからは
飛田給まで結構混んでたなぁ
友人とは飛田給で別れて
私は高校の文化祭のお手伝い行くので
友人宅に泊まりに行くことに
ってことで
まったり移動して
22時過ぎに合流して
友人宅へ
まぁひぐらしさんのところで
あいんちゃんだけれど
お家ついて
シャワー浴びさせてもらえた
さっぱり!
さて今はカードやってるところだ
明日文化祭
楽しもう
起きれっかなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト