光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来年以降もできるのかな

高校の文化祭に行ってきた光です
楽しかったー

昨日は寝る前にカードやって
1時には布団についたが話してて
寝たのが3時ぐらいになっちゃた
6時に起きて
口すすいで部屋に戻ろうとすると
友人の母親と話すことに
寝起きの事とか
いろいろ話したなぁ
7時になったので
みんな起こして
準備して
出発
高校ついて
準備してから
ブースでまた準備して
文化祭スタート
今回も盛況だったけれど
部品が少なすぎた
なんだかんだ売り切れてしまった
あんまり売ることができなくて残念だったかな
ブースには
先生や高校の友人とかに会うことが来たり
食べ物食べたりして
非常に楽しかった
よっぺーも合流することになった
本当に来るとは
そして残り時間特に目立ったことは無く
終了
ブースの片づけをして
15時過ぎには撤収したよ
ひぐらしさんのお家で麻雀することに決まったので
いってきた
半荘
東風1回ずつ
2位と3位だったよ
19時頃になったので
帰ることに
歩きえ駅まで向かって
飯どこで食べようか
どこも混んでいるんだよねぇ
結局ラーメン
でもおいしかったよ
それからはゲーセン行って
アイカツ2回やって
マジアカで対決してた
結構面白いな
マジアカも4回やっちゃた
そんなところかなぁ
22時過ぎに出てからは
駅に向かって
歩いてた
人身事故の影響もあったけれど
電車に乗れて
ツイッター見てたわ
23時20分ぐらいに帰宅して
艦これやってた
イリヤ見ながらお風呂入って
寝る準備した
ほんと疲れたけれど
楽しかったわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト