光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

貯まっているアニメが大分減ってきた

十分に休んだ光です
アニメいっぱい見てた

昨日は完全に寝落ちした
ブログの記事を書いている間に寝ちゃったわ
起きたのが9時半ぐらい
ほんとよく寝たなぁ
起きてからは結構ぼーっとしてた
少してからは
艦これやって
ダントラやりつつ
アニメ消化
今日だけで最終回いっぱい見たよ
シャーロット最終回
ワーキングの最終回
デュラララを3話分見て最終回
シンフォギアの最終回
だったなぁ
後は空戦魔導候補生を
1話から12話
つまり全話見て行ったよ
ダントラやりながらね
途中ご飯食べたり
お昼寝してたけれど
結構いい感じだったかなぁ
レクティがかわいかった
ほんとかわいいわ
結局20時ぐらいかな
全部終わったの
ダントラの方は
ユーニもクラウンになって
メイド先生倒して
八大神をまた倒しつつ
ドロップ品狙ってた
最強短剣手に入れたので
次はスナイパーを育成することに
ツララで
今回は
ヴァルキリー
ジョーカー
エトワール
スナイパー
で育成してる
頑張ってクラウン目指してるわ
夕飯食べて
マツコ見てた
笑点回が面白かったわ
それからは
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
明日からバイトだー
最近遊びいっぱいしている分
研究しないととも思うけれど
なんだかこれから何をしていくべきなのかがわかってないんだよなぁ
これはほんとよくないこと
今週でちょっと考えてみよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト