光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

飯食べてきた!

後期初のバイトだった光です
久々だ

昨日は日付変わってから
1時ぐらいに寝て
起きたのが8時半
眠かったから
二度寝しようとしたけれど
寝れなかったので
準備して
ご飯食べて
10時頃出発
いく前に実は私はの最終回見たよー
出発して
駅までまったり歩いて
電車乗って
乗り換えてからは
ダントラ
別塔マラソンなう
結構いいペースでいけるなぁ
と思いながら
ずっとやってた
乗り換えてからもね
大学最寄ついて
学バス乗って
大学には11時45分ぐらいについて
研究室
ブレイブルーやってました
私もバイトの準備をして
ブレイブルーやってました
ようこうさんのバレットといい勝負だなぁ
アサルトスルーやりたいお年頃なのよね
そして13時少し前になったので
バイトの部屋へ移動して
ミーティング
そしてバイトスタート
今回は1回目なので
一番大変だったかもしれない
久々のバイトで結構疲れたね
でも楽しかったかも
終了ミーティングやってからは
研究室戻って
久々にスマブラやったなぁ
そして20時
研究室を後に
横浜家へ
べるさんとようこうさんとだいあさんと行きました
ラーメンおいしかった!
アイスもおいしかった!
面白い話もして
すごい楽しかったよ
やっぱりメンバーと飯を食うっていいね
22時に最寄駅で別れて
帰りの電車では
ダントラやったり
寝てた
23時20分ぐらいに帰宅して
艦これの演習やった
明日は出かける用事がなくなったので
引きこもろう
ACLもあるからね
今夜西地区のACLあるし
起きてたら見よう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト